まおさん!福井! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



今日の朝、福井に帰ってきました。

もうSuicaが使えるから便利ですね。
前まで手渡しで切符渡してたからね。

さっき車に乗ろうとしたら久しぶりすぎて
バッテリーが上がってました。
乗れなかったです。めちゃ悲しい。

明日、自動車屋さんに電話します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まあまあ久しぶり(?)の福井ですが
やっぱり住み慣れてるからか
イラストの作業が捗ります。

東京にいる時は時間がザーッと流れて
福井にいる時は時間がゆったりしてます。
(多分福井にいる時は働いてないから^ - ^)


1つの作品が出来上がったので
とりあえず今日は休憩です。^ - ^


明日からまた別のモノを描きますので
良かったらInstagramみてください。

イラストはインスタによくあげてます。


↓せのしすたぁまおのアカウント↓

https://www.instagram.com/seno_mao/

↑良かったらフォローしてね↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近配信してないけどPUPGは
ほぼ毎日やっています。楽しいです。

イラストも描き終わったところだし
PUPGして寝ます。

相変わらず朝まで寝れないから
眠くなるまでPUPGやりまくります。

みんなも寝れますように。


またね。

まおより。