まおさん!HIF6!3日目! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!
福井県で活動しています。
せのしすたぁのまおです。






前の記事の続きです。パート3!

北陸アイドルフェスティバル6(HIF6)について!


なんと!!!今!!!まおさんは!!!
体調崩しております!!!!!おろろろ

完全にHIFの疲れです!つらい!!!!!

おろろろろ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


でも病院に行って、眠りまくったので
かなり復活してきました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


はりきって書いていくぞ〜〜〜〜っ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9/17(HIF3日目)


①THERE THERE THERES vs せのしすたぁ
『ぜぁしすたぁ3』ツーマンライブ!



 HIF6に来てくださったという事で、
ゼアゼアちゃんと2マンをしてもらいました。

外では無料のステージがある中、
たくさんの方が来てくださって…
驚きと嬉しさで本番前は緊張してました。


そして今回もですラビさんの時と一緒で
せのしすたぁ恒例(?)まお恒例(?)の貼り芸をしました〜!ぺたぺた〜!


イラストを描いたり、コメントを書いたり、
喜んでもらえたかな…?(^_^)(^_^)





せのライブのセットリストは攻めてました。
(そうしてもらった)

でも激しい曲が続いたため、
もうライブの事は覚えてません…。

でも限界ギリギリの時のライブは記憶はないけど
あとでみんなに褒めてもらえます(^_^)

私は覚えてないけど、そうやって、
誰が覚えてくれているなら、
それはそれでいいのかなって思います。


そしてゼアゼアさんのライブももちろん素晴らしかったです。野外もいいですけど、やっぱりライブハウスでのゼアゼアさんが好きですね。。

ゼアゼアさんを初めて見たアミーガスも
『すごかった!』ってキラキラした目で
私に報告してきてくれました(^_^)



そして!最後に!コラボ!!!!!!

私は『ペリカン』をリクエストしました。

振り付けが可愛いし、踊ってて楽しいし、
みんなも好きだと思って…。


私は真剣過ぎてあとでファンの人に『真顔だったよ』って言われるほどガチでやりました。珍しい。゚(゚´ω`゚)゚。


偶然見つけた妖精の羽もバッチリで
とても楽しいコラボになりました。


最後はせのしすたぁの『YES!!』も
ゼアゼアさんと歌って騒いで終了。


私のパートなのに、私を無視して
ゆーたんにひっつくゼアゼアちゃんや
いつもは見れないフリーなメンバーの姿が
可愛くて嬉しくなりました。


THERE THERE THERESさん
ツーマンありがとうございました。

また、ぜぁしすたぁをお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



②最高じぇねれーしょん メインステージ


私が別ユニットで活動している
『最高じぇねれーしょん』として
初の北陸でのライブをさせてもらいました!


最じぇねとしてはライブ回数も少なくて
まだまだ成長中…なグループです。

大好きな栗原ゆうさんプロデュースで
可愛い衣装と、どこよりもいい楽曲で、
私も一生懸命活動しています。


北陸の人には初めて見てもらったと思うけど
まおがしっかり歌って踊ります(^_^)
(今回は声が出なくて申し訳なかった…)


HIF6で、初めて見てもらえたとはいえ
お客さんがどう思ったかは分かりません。
(HIF6でのライブは個人的に満足してない)


でも“見てもらえた”ということは
とても喜ばしいことです。


次見てもらえた時に“成長したな”とか
“前よりイイな!”と思ってもらえるように
頑張っていきたいです。


最じぇねでは、せのではない苦労や悩み
そういうものと戦っているつもりです。



ありがたいことに、せのは今はどこに出ても
ウェルカムだし、もうホームにできるし。

でもそれは今までに何回も失敗してきて、
今のせのしすたぁがあるわけです。


最じぇねでも、一つ一つ積み重ねていって
どんどん強くなっていきたいです。


とにかく、わたしは、
別グループとしても活動してる姿を
北陸の方に披露できて嬉しかったです。



コツコツと頑張っていきます。
見守ってて下さると嬉しいです。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


THE SENOSISTER 5 有料ステージ

今回初お披露目の せの5 でした!

正しい表記は『 THE SENOSISTER 5 』です。
( 読み方は、せのしすたぁファイブ )
( 略し方は、せのファイブ でいいと思う^_^ )


ツイッターではハッシュタグ #せの5 で
いろいろと呟いてるのでチェックしてね!



前々から、HIF最終日という事は、
まおの体力も限界になると思うし、
悩んで森永さんと相談した結果、
せの5をしようということになりました。




せの5は、ゆーたんまおみゆうゆりなひまりで
せのしすたぁの曲をやるという感じです。


でもせっかくなのでHIF限定!ではなく、
定期的に活動していくみたいです。



私はせのしすたぁのライブをみてお客さんにはハッピーになって欲しいです。

そのハッピーな空間をこの5人ではさらにパワーアップしてお届けできるのかな?って思います。

個人的にも5人でライブするのは楽しいです。
今後もせの5としての活動は楽しみです。



#######


せの5のライブでは、ひまりが煽ってくれて
いつものせののライブではない可愛さがあって
見た方はホッコリした方もいたと思います。


個人的に、ひまりにはこれ以上、
煽りは上手くなって欲しくないな〜。


今の感じが最高に可愛い…
と、思っております(^_^)(^_^)


いつものせのと違って私も伸び伸びとできて
ゆーたんも伸び伸びしてて(笑)
たまにはいいんじゃないかな(^_^)



普段のせのやアミを知ってる方には
より一層楽しんでもらえると思うし、
知らない方にもコレを機に、
アミーガスの事も知ってもらえると思うし
相乗効果?がある気がします。


これからもチェックしてて下さい!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これでHIF6の3日間のライブについて
書き切れました〜。やった〜。達成感!


でもまだ主催者の西さんの事も書きたいので
次の記事もHIFの事を書きます。


まだ続くというわけです!!!!!!
次のブログも読んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。


最後に可愛い紙袋と可愛い私たちで
ブログをシメちゃうぞっ❤️







またね。

まおより。