まおさん!2017年① | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして!
福井県でアイドル活動をしています!
せのしすたぁのまおです。

{C52A7F30-C7AC-4FD3-B1BB-28A855985944}






もうすぐで2017年も終わりです。
振り返りをしようと思います。

今年はなんだか“スタート”が多い年で
もうあっという間に過ぎてしまいました。

ちゃんと、自分でも振り返りたいし、
たくさん頑張ったので褒めても欲しいし、
だから、この一年の振り返りを書きます。


まずは、1月〜4月まで。
3回に分けて書いていきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月
・せのカーのエンジンが故障する


2月
・AmebaTV「火曜日のThe NIGHT」出演
・みかちゃんが脱退することが決定


3月
・みかちゃんが脱退 卒業公演
・路上プロレス出演


4月
・2人体制せのしすたぁスタート
・まお初めての一人暮らしスタート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 1月について 】


2017年始まって初っ端から、
せのカーが故障したのはビックリでした。

私達は東京、大阪、名古屋、あ!福岡も!
基本的に車移動です。

車は控え室にもなるし、ゆっくり出来るので
私達には、めちゃくちゃ必要です。

そんな!車が!故障!!!!!!!!


原因はエンジンオイルを入れなかったから
エンジンが動かなくなり、、、

エンジン自体が丸焦げでもう使えない…!
な、感じでした。


そんなせのカーを救ってくれたのは、
クラウドファンディングでご支援くださった皆様。

皆様のおかげで、せのカーは直って、
今もビュンビュン走ってます(^ω^)!


2017年初っ端からバタバタした…。

そんな、1月を過ごしました。
{53E3287F-14EC-4D6B-AF2E-E88DF32C7B16}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【 2月について 】


2月は1人でも、ちょこちょこ東京に
行くようになった月です。



まぁまずは、AmebaTVの
火曜日のTHE NIGHTに出演した話を…。

矢口真里さんと岡ちゃんが出てる
番組にせのしすたぁも出ました。

緊張もしたし、意気込んでもいたけど
思ったより自分を出せなくて悔しかったです。

後半に行くにつれて、良くはなったけど…
まず私自身が“まお”という人間を
上手くコントロールできず、空回りした。

“まお”の扱いを分かってもらう為に、
“まお”を自分でもコントロール出来るように、
色々、考えなきゃいけない…と悩みました。



あとは、RYUKYU IDOLもかろんと
2人で高円寺でトークをしたり…

生ハムと焼うどんのにっちゃんに、
下北FMの番組に呼んでもらったり…
1人でも活動するようになりました。




ずっと1人で何かをしたりするのは嫌でした。

『ゆーたんとみかとまおで、せのしすたぁだから!』っていう気持ちが大き過ぎて、なかなか踏み出せなかったんですけど、やってみると案外楽しかったのを覚えています。


そう思っていたら…
まさかのみかちゃん卒業決定!!!!笑


結構前のブログにも書いたんですけど、
私はみかが幸せになるならOK!な感じでした。

思いっきり私の面倒見てくれてたし、
楽にさせてあげたい…っていう気持ちもあった。


みかの幸せは私の幸せで、
ゆーたんの幸せは私の幸せ。

そう思えるようになったのも最近ですが…
今でも思ってます。幸せになってくれ〜!


みかが卒業するって話を聞いた、
2月でした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 3月について 】

路上プロレスに出演しました。

ずっとプロレスのお仕事してみたくて
でもなんかタイミング合わずにいたら
まさかのオファー!!!!!!!!


プロレスの知識も全くなかったけど、
レスラーの人がめちゃくちゃいい人達で
『何やっても大丈夫だから!』みたいな感じで
可愛がってくれました〜〜(T . T)嬉しい



番組で一緒になったアイドルさんとは
ほとんど喋らなかったんですけど、
全然仲良くなれなかったんですけど
(伊藤まきさんとは、まぁボチボチ。笑)

プロレスラーの皆さんとはたくさんお話して仲良しになれました。仲良くしてくれました。めちゃくちゃ楽しかったです。



路上プロレスドイツ編を見てくださった方がライブにも来てくれたりして、嬉しいです。
最近も、『昨日路上プロレスみて会いたくて来ました!』って人もいらっしゃって…


今まで別ジャンルの人とたくさん仕事したけど
1番プロレスが楽しかったし、反響もありました。


なんの知識も無くて、ただ興奮状態で、
でも勝ちたいって気持ちが抑えられない私を
うまく導いてくれたレスラーの方に感謝してます。


これからもよろしくお願いします🙏
またプロレスさせてね(^ω^)

{7578B616-D3F4-469B-9C00-3C938075D7BB}





そして…急に、ライブの帰り道にみかが
『せのを卒業したい…』との話をされた。

マジ急で、びっくりしたけど、
とりあえず残り少ないステージを
頑張ろうという感じでした。


楽しい事、びっくりしたことなど、
なんだか心が忙しい3月でした。
{64C3B0BA-A2DF-46D4-A9EE-7B0BFC3C5FCA}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 4月について 】

みかが抜けて2人体制になるタイミングで
私は東京に一人暮らしをしてみました。

ずっとやってみたかったし、
成長したトコロを見せたかったし、
お金も自信も無いけど、やってみました。


正直、結構大変でした。

すぐ部屋散らかるし、お金すぐ無くなるし、
せのの練習できないし、バタバタするし、
やっぱり寂しいし、全然寝れないし。

成長したといっても、まだまだ未熟で
全部が中学生、高校生レベルだし。


でも、森永さん、ゆーたん、お母さんから離れてみたかったんです。

離れてから、どれだけみんなに支えられているのかを実感しました。



東京で一人暮らしをしたのは
自分にとって大きかったです。

マンスリーマンション、借りてさ。
今思うと、良くやりました。こえーよ!




それで、2人体制のせのしすたぁスタート!

今までのゆーたんはほとんど喋らないけど
でも誰よりも1番楽しそうにやるヤツでした。

だから、急に2人になって、
ゆーたんは大変だったと思います。
役割りがドドドドー!っと増えたし。


私は基本的に変わってないけど、
ミカの分もゆーたんが背負ってる感じで。


でもゆーたんのおかげで、
私はいつも通り自由にやれてるし、
ゆーたんのフォロー、サポートのおかげで、
今もこうしてステージに立ててます。


ゆーたんが『まおを1人にしないよ』って
言ってくれたこと、忘れてないです。


離れてありがたい存在に気づいたり、
いろんな事がスタートしてバタバタでしたが
なんだか充実してて楽しかったな。


そんな4月でした。
{EDEB423C-160C-4A39-891F-DECC8DAAD07B}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだか長くなってしまった。
最後まで読んでくれて感謝です。

でもね、あと告知だけさせて下さい!!!




💥💥告知 💥💥

12/28(木) せのしすたぁワンマン
『3rdアルバムリリース記念ワンマン』

【場所】下北沢シェルター 
【時間】18:30 /19:00
【料金】2000円+ドリンク代 

🎊ゲスト : アミーガス🎊


予約はツイッターでのリプライか、
【 @senosister_info 】←こちらに!

メールで受け付けています!
【 order.seno@gmail.com 】←こちらに!


※お名前、公演名、枚数を書いて下さいね!
日にちも書いてあると分かりやすいデス!
よろしくお願いします🙏ぺこり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残り少ない2017年も楽しむぞ〜!

またね。

まおより。
{BD0ED729-5272-4FA8-8E84-9F1778C8D0BB}