ゆーたん!8月23日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
ゆーたんです🌞

別になにかあった訳ではないけど、
ブログ更新します!


なんか、夏も終わるな〜〜
って思ったら、
振り返るか〜〜
ってなっただけです(笑)


今年の夏も忙しくって
バタバタと終わるんだろうな〜〜
と思っていたけど、
意外と充実していました(*^^*)


まずは7/7初福岡遠征!
前乗りして、もつ鍋食べたり
念願の!屋台でラーメン食べたよ✌️
{18A0046E-A28F-4EDD-BAF9-4E4FB842DACC}




そして、7/28
こちらも初フジロック〜〜❤️
雨降ったりしたけど、
お酒飲んで音楽聴けてサイコーだったな♪
フェスはまりそ〜〜う!
{30EA936E-D9A9-41D6-B5C0-B1AA1BCA80B2}



そして8/4・5 TIFへ、
遊びに行ってきました(」・ω・)」
せのしすたぁが、来年出られるよう
署名を集めて集めて…
署名してくれた方と写真を撮りました📸
沢山ありがとうございます😊
TIFの後、大江戸温泉行った!
そこも楽しかったな〜〜
{4B60BB83-DC4B-4A59-AB97-CEB5369E1D24}



そして、8/14初ビアガーデン!
外でお酒飲んでバーベキューして、
他人のカラオケ聞いたり〜〜
おっきいお風呂にも入ったよ👍
{A1A72C19-421C-45DB-9FF4-490D405ADE1F}



ライブだと、ぜあしすたぁず2
ピコレボなっちゃんの生誕。
加賀温泉郷フェスも出れた!
新潟も行ったし、
夜中のライブ2本立てで
ゴキ帝のなぎちゃん生誕!
カメトレ新体制にお邪魔したり、
お盆はアミで4日連続!!
せのもライブしたね✌️
名古屋、小松、西金沢!!
色んなところで
ライブさせて頂きました(*^^*)
本当に、ありがとうございます😊


ざっとこんなもんかな〜〜
なんか、初めてが多い夏でした!多謝!

後は、黒ギャル見ながら
ビール飲むことが残ってるな🤔
まだ諦めてないゾ〜〜


秋は、こんなまとめてじゃなくて
ちゃんとブログ更新します✌️



またね!
ちゃーばいっ✋️