まおさん!3月30日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



3月30日(木)



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{2DD954EE-1640-4815-997B-D3E001C03643}






風邪が、どんどん悪化しています。

体調が崩れたら、だめだから、
結構気を使ってたんですよ。手洗いとか。

でも、風邪引く時は引くからね〜。


体をあたためるといいらしいね。
そうします。なおれ。なおってくれ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、プチ上京の用意をしてました。

遠征の時、誰よりも荷物が多い私だけど
今回のプチ上京の荷物も多すぎる。

不安なんだよね。物がないと。
『アレもいるし、コレも、いるかな?』
みたいな感じで、ドンドン増えている。



家から持ってける物は持っていくという作戦で
なんでも、詰め込んでます。液体やらも。



宅急便っていう選択もあったけど、
なんだか面倒くさいので、やめました。

でも帰りは宅急便で、福井に送るな〜。
1人の時、宅急便でも、ドア開けるの怖いし。



あと2回寝たら、東京か〜っ。


でも、そんなに東京の地には
憧れってモノは実はあまりなくて、
期待とか憧れが多ければ多いほど、、
挫折したときに立ち直れなくなったりするのかな、って思う。


嫌だったら戻って来るぞ〜、みたいな
結構、軽い感じです。


やらなくて後悔するより、
やって後悔したい、と思ってて、最近特に、
なんか行動してないとウズウズしてます。



4月、どれだけ這いつくばれるか、
耐えれるか、楽しみです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



😌😌😌次のライブ情報デス😌😌😌


2017年4月16日(日)
せのしすたぁ新体制初ライブ&まお生誕公演 

場所 : Shibuya O-nest
時間 : OP11:00 ST11:30
ゲスト:クリトリック・リス 

ご予約はリプライかメールで!
Twitter  ( @senosister_info )
メール ( order.seno@gmail.com )


😌😌😌楽しみにしてて下さい😌😌😌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{10CC9730-C944-4B4B-A434-840BA6E315A1}




今日は“とりあえず”最後のバイトでした。

最後の最後は、とっても忙しくて、
あっという間に終わっちゃった。


オタクにも会わなくて(笑)
よかったです。(笑)


また5月になったら、遊びにいくゾ。



明日は、3月31日(金)です。

またね。

まおより。
{5A3ACA30-A2C8-4475-AD0E-CB1ED79E07FD}