まおさん!2月9日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



2月9日(木)

はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{8958A9C2-3D51-400E-A089-2D082CF568F8}







今日は珍しく早起きしました。
というか、肩こりで起きちゃったんですよ。
寝ながら肩と首、揉んでた(_ _).。o○

そこから、眠れず〜〜〜。
でもまあ、仕方ないからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それで、ちょっと遠出して、
石川県の方のお風呂に行こうとして、
ツイートまでしたんだけど、、

結局、行かなかったんです。
いや、行けなかった。

でも諦めきれなくて、
マッサージ行きました。


整体も病院も試したけど全然ダメで、
はじめてリンパマッサージしたァ…。
めちゃくちゃよかった…。
老廃物を!駆除!駆除!駆除!!!!!

でも終わったらすぐまた肩こり…。

「肩こりなんて概念だ!」って、
よく森永さんに言われるんだけど、
概念じゃないよね!?!?!?

肩こり持ちのみなさん!!!!
ネェ!!!???

でもちょっと動けるようになったし、
運動も、いいかなって思ってる。

きっともう太りはしないんだろうけど、
やっぱりちょっと怖い。


昼も働くところ探してるんだけど、
土日入らないとダメなところ多くて、
常に沈没しまくってる。(_ _).。o○



んんんん、昼働くために、
車買ったのに〜〜〜〜〜〜〜。
絶対働いてやるからな〜〜〜〜〜〜。

世の中みとけ〜〜〜〜〜〜。



でもちょっとマジで良さそうな
スーパー銭湯見つけたから、
それ行ってから、働く、でもいい???


がんばるぞ(^_−)−☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🙏🙏🙏簡単に告知タイム🙏🙏🙏


2月12日(日)東京

2月19日(日)大阪

2月24日(金)東京


🙏🙏🙏簡単に告知おわり🙏🙏🙏


また詳しく書きます。待ってて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日、ふと、

本当に恨んでる人には、
相手が嫌がる事とか、
相手が苦しくなるようなことをすることが、
1番の仕返しだと思ってたんだけど、

本当の1番の仕返しって、
その人に、“優しくする事”なのかなって、思った…。




明日は2月10日(金)です。

またね。

まおより。
{1F521869-FE99-4155-88E2-6BEDB452A841}