まおさん!1月23日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



1月23日(月)



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{58B3C2AC-0397-4F94-A45F-1A0ACDD1730C}





インスタでは書いたんだけど…!
今日はネイルに行ってきたの〜!

すっごく伸びてて、カッコ悪いままで
東京行きたくない!って思ってさ(笑)

キラキラのグラデーションなの。
グラデーションはじめてで、
ちょっとテンション上がる〜。
何回も爪を見ちゃう(_ _).。o○


月1でネイルするんだけど、
最近は当日に電話して行くの。
で、いつもの所電話したらいっぱいで。

ネットで調べて、電話して、
はじめての所行ってきた!
もちろん、自分の運転で(^_−)−☆

場所もよくわかんなかったし、
知らない人だし、ひとりだし。
でも不安もなく、ススス〜っと、
終わらしてきましたよ!(あらよっと!)


ネイルって結構時間かかるんだよ。
私のヤツで、1時間とか1時半とか。

デザインによっては、
もっとかかる人もいるだろうね〜。
結構大変!じっとしてなきゃダメ!



アッ!インスタなんだけど、
最近、バタバタしてて、
イラスト描けてなくてごめんね(T . T)
イラストのために、作った、
アカウントなのに〜(T . T)(T . T)

待っててください(_ _).。o○


💥せのしすたぁまおさんのインスタ👀

↓自分自身を書きました↓
https://instagram.com/p/BPZk4ukAkTk/


↓シマリスとわたし↓
https://instagram.com/p/BPmnuvpAJNI/


🙏🙏よろしくお願いします🙏🙏



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



#せのライム琉ドル の話を書くよ。


▶︎1日目 21日(土)


ライムも琉ドル福井に到着したみたいで、
MIRIちゃんは、雪を溶かすユウセツをみて
驚いたみたいです。
そういえば東京ではないかも!わお!

もっと言うと、橋の上にもあるよ!
横から、びゆー!って、水が出てるの。
橋だと下からは水出せないからね〜。
見てみてください!(^_−)−☆


琉ドルの子たちは、ルマンドアイスが
気になってたみたいで、可愛かった。


ライムも琉ドルも、そんなに、
寒くなかったみたいでよかったけど、
雪は降らなかったから、残念。
3マン終わってから降ったよ………。




ライブはいつものcasaさんでした。
いつもありがとうございます。優しいの。

順番は、ライム→琉ドル→せの→コラボ



【 ライムベリーの話 】

MIRIちゃんの喉の休養のため、
MC MISAKI と MC OMOCHI
DJ MIRI で、新鮮だったね😳😳😳


いつもは聞けない、みさきちゃんの言葉とか
元気にラップしてた、おもちもよかった〜。
だんだん曲も覚えてきたから、
わたしも楽しかったなああ。


3マンとかだと、自分も用意しなきゃだから
あんまり他の演者さんみれないんだけど、
最初から最後まで、わたしも遊んでた〜。


1発目だし、ライムを知らない地元のひとも
いたと思うのに、すごく盛り上がってたね。

私の大好きなグループを、
知らない人に、1人でも多くの人に、、
見てもらいたかったから、嬉しいよ。


自分らの戦ってる相手を、
ずっと、知って欲しかった。
分からないじゃん、見ないと。


地元でやる時って、やっぱりせのも
違っちゃうから、、、
私もライムのステージみて、燃えたし、
私もほぼ東京の感じのステージができたよ。



ライブはみさきちゃん、おもちで、
終わるかと思ったら、
後ろからみりちゃんが出てきて、
めちゃくちゃカッコよかったナ…。


みりちゃん、声がハスキーだよね。
グループの中心だから、どうしても、
喉が疲れちゃうみたい。うんうん。

たまに、お互い喉が潰れてる時もあるもん。
『声がまおさんになっちゃった〜!』
って、笑顔で言ってくるよ。可愛い。



みさきちゃんの可愛さも伝わったかな?
かわいいよね〜。わかるよ〜。
仕草とかも、たまんないよね〜。
ちょっと舌足らずな所がツボだ…。


おもちはラップしててレアだったね。
声が特徴的で、ライブ中、1番元気で、
ぴょんぴょん跳ねてるのがすげーいい。
小動物的な感じよね。🐿?🐇?🐜?


みりちゃんはとにかくスゲーよな。
出てきた時ほんっと興奮した。
これこれこれこれ!!って。
声に力入れる所とか、
逆に抜く時とか、あるんだけど、
そこが絶妙にいいんだよね。




ライムベリーのライブ楽しかったね。
3人ともいいバランスで、
いいグループですね。👧🏻👶🏻👦🏼←ライム

運営のイシハラさんも好きだよ。
いつも遊んでくれるよ。
みかもめちゃくちゃ懐いてるね〜。
いつも、ありがとうございます。



ライムベリーとまおさんでパシャり。


{13C7F0D9-2C5A-4EB1-B44F-1091D85422AB}







次は、また、RYUKYU IDOLのことを、
書きたいと思います。待っててください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと長めになってしまった〜。
読んでくれてありがとうございます。


今日で雪道運転、3回目だったのですが、
まだまだ気をつけます。
みんなも油断しないで下さいね。





明日は1月24日(火)

またね。

まおより。
{58A66CCC-453F-44C6-AB19-0046AB96495C}