まおさん!1月16日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


1月16日(月)


こんにちは。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。

{A300BF78-C08F-49C1-BEA7-8D526919A5E9}






毎日ブログを書き始めて16日目!!!

絶対無理だーって思ってたけど、
1月もあと約半分で終わるんだねえ。



がんばるぞ〜〜っ(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日、初めて雪道を運転しました。

よくニュースで事故とかあるし、
ビビリながらの運転でした( T . T )

正直、どこが凍っていて、
どこが凍ってないか、わからなかった…。
(アレって感で判断してんの?)


『急ブレーキだけは踏むな!』という言葉が
頭の中をぐるぐるしてて、
結局15キロまでしか出せなかった……。


田舎だし、夜だから、車いなくて、
よかったんですけどね(   T . T    )こわ。

お昼も雪道を運転できるように、
ちょっとずつ慣らします…。



あと、交差点で、目の前を信号無視で、
突っ込んでくる車が走ってて、
ホントにびっくりした(   T . T   )こわ。


ザ・赤信号!だよ!!!!!!!
なに走ってんのよ!!危ないよ!!!!
私、15キロで走行してたから、よかった!!


車運転しない人もする人も、
みんなも気をつけてね(   T . T   )



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


🙏🙏🙏 告知 ・ 今週 🙏🙏🙏


▶︎1/21(土)福井 casa
【せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL合同イベントR®️S in FUKUI】
#せのライム琉ドル
💥💥予約受付、残りわずか!💥💥




▶︎1月22(日)福井 casa
【せのしすたぁ×ライムベリー×RYUKYU IDOL3組合同ファンイベント】
#せのライム琉ドル
💥💥予約受付、あと数人です💥💥


🙏🙏🙏 告知 ・ 終了 🙏🙏🙏



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



次のせのしすたぁは地元の福井県!!!
2017年最初のスリーマンだぞーーっっ。


東京から、ライムベリー
沖縄から、RYUKYU IDOL


どちらも素晴らしいグループさんです!!


東京から、福井に来るのも
沖縄から、福井に来るのも
本当に大変です。

だから、たくさんのお客さんで
迎えてあげたいなって、思います。

よろしくお願いします!!!!!


沖縄から来るRYUKYU IDOLさん…、
寒すぎて死んじゃわないかな…???

まいちゅうさんっていうメンバーさんは
まだ雪を見たことないんだって〜。

だから、その日は雪、いっぱい降って、
綺麗な景色にしてほしいっ(笑)


大事な仲間が来てくれるの嬉しいっ。
お待ちしております(_ _).。o○



明日は、1月17日(火)


またね。

まおより。
{75051E1B-FA01-4B8D-A142-9A6DA89931EE}