まおさん!1月2日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


1月2日(月)


あけましておめでとうございます。
せのしすたぁのまおさんです。

{8846CE93-C549-4215-B826-9453EDCAA431}






NATURE DANGER GANGさん、
活動休止か。行けなかった、残念。

だけど、また会えるからさ、
解散じゃないからねー。
メンバーのみなさん、大好き。

む…野村さん会いたかったな。
おかえりなさいです。うれしいね。
聞いただけでうれしいな。

野村さんみて、キャーーって
叫びたかった(^O^)(^O^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

\ メンバーさんのこと /


▶︎ ぼく脳さん (面白い人)
最初は、ぼく脳さんだけメンバーじゃないと思ってた!!!!(笑)
NDGの中でぼく脳さんだけ、
ツイッターでフォローしてなかったし。笑

それで、初めて?話したときに、
「ぼくだけフォローされてないけど、ぼくもメンバーです」
的な話をしたなぁ。そんな感じのこと。

今ではぼく脳さんみるだけで、
テンション上がっちゃうのにね。
Twitterがめちゃくちゃセンスあって面白いけど
リアルはあんまり面白くない。(T . T)
うそ!ぼく脳さん、楽しいよ!

{262D41F0-8498-4379-9741-6CA77AE013CE}



▶︎関さん(すぐ下半身出す人)
関さん、いっちょ前に結婚してさ〜??
(結婚式の話すら聞いてないことまだ根に持ってるよ、ばかぁ。)
ライブ中の関さんは普段より何倍も好き。
普段もめちゃくちゃで面白いけどさ。
はやくスナック経営してママになれって
言われてるんだけど、そんなお金ないから
援助?支援?してよ。金くれよ。
ライブはかっこよくて、エモーショナル。
そんな関さんに、『まおちゃんはかっこいい!』って
何度か褒めてもらいました。本当に嬉しい。
ありがとうございます…。ぎゅー!

{4627AE3C-9824-43FB-882F-C810ED370808}




▶︎ケニーG(ハーフ?の人)
ケニーGは、ゆーたんの事狙ってる!!
ゆーたん!気をつけて!
オタク!ケニーGを!潰せ!!!!
黙ってりゃあ、イケメンだよね!!!!!
ライブ中、何するか、予測できない…怖!
NDGの中で1番ヤバイ奴だと思ってるよ…



▶︎モリィ(ブスな人)
モリィは、可愛いだね。可愛いだよ!



▶︎ユキちゃん(えっちな人)
ゆきちゃんは不思議な女性だ。
映画モッシュピットの時、本編より、
映画より、映像より、浅見より、誰よりも
パンフレットの文章が何倍も優勝でした。





▶︎チャッカちゃん(派手な人)
チャッカちゃんは、優しいお姉さん!!!
私がモリィをイジメてた時、
まおちゃんは(モリィの扱い方)を
分かってるねえ〜って言われたの覚えてる。
それがなんか嬉しかったなぁ。
チャッカさんと、まおの声はほぼ一緒!笑





▶︎福山タクさん(サックスの人)
タクさんは1番お世話になった〜!!
NDGの中で1番最初に仲良く?なった!
MOROHAのUKさんとも知り合えたのも、
タクさんのおかげだし、
慣れない東京旅行の時も全部支えてくれた。
またすぐ会えそうね。構って〜!!!
遊ぼうねっ!遊んでねっ!!!
{D52DD317-9798-4D22-9AE6-77E05A7AC97D}





▶︎シマダボーイ(むちゃくちゃする人)
シマダボーイ、かっこいい。めちゃタイプ。
見た目怖そうなのに(笑)、優しくて、
まじめなところも、また、いい。
写真集のシマ坊…んんんんん!!!!
アレは反則でしょ!





▶︎野村さん(シマ坊にいじめられる人)
野村さんは元気かな????
ずっと会ってないけど野村さんのTシャツを
持ってるよ。着てるよ。白目のやつ。
野村さんのステージはかっこいい!って
森永さんとよく話してました。
ラストライブの時、帰ってきてたみたいで、
すげぇー見たかった!!!!(T . T)






▶︎プラズマさん(髪が長くて背が高い人)
プラズマさんは、おにいちゃんみたい。
ラップしてる時かっこいい。
めんこいの〜〜〜!!!!
タクさんと同じ種類の優しい人。




▶︎ケントくん(DJの人)
ケントくんのDJすき。イカれた感じが
たまんなくすき。ちょっとイカツイ




▶︎春太郎さん(メガネの人)
太郎ちゃんはいい人。優しい人。
いつもニコニコしてくれる。うれしい。
最近だとフジ久の時に、入ってきた時、
かなりアガッた…。いいんだよなぁ。
太郎ちゃんいいんだよなぁ。




▶︎メグさん(めちゃ美人な人)
脱退してしまって、なかなか会えないけど
メグさん元気かな。あんなに綺麗で、美人で、
スタイルいい人マジでいないよ!
また会いたい。






望月さんもみぽりんもモロちゃんも
スタッフのお姉さんも、
みーーーんないい人(T . T)
また会えますように。

新宿LOFTでうまれた
NATURE DANGER GANGは
新宿LOFTで一旦終わったのか〜〜!

お疲れ様でした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NATURE DANGER GANGは最高だ!!!


アイドル辞めたら、おれはNDGに入るって
言ったの、わたし、覚えてるんだ!!!
NATURE DANGER GANGは最高だ!!!

あれが!!!ライブなんだ!!!!!!!

オレたちはひょうきんさ!ふざけてる!!

{B384A170-38D8-41A2-9751-95EB2A87C816}

{67950E5B-CB98-489D-8C24-3E3B10A683E3}

{4CF3C70E-C418-47FB-87ED-48A7AB0A560F}

{9C3397C0-80A8-4C74-8713-62D249B598D5}

{1ED11CB4-8F01-4D8E-A23E-9D2676BEC55C}

{E94B1D19-738E-4CA0-BE02-AD2476F43CE0}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


最後まで読んでくれてありがとう。

まだ!お正月は続くよ!
ゆっくり休める人は休んで〜。
休めない人は一緒にがんばろ〜。


1月1日の福井の新聞に、
母体グループの『アミーガス』と
『せのしすたぁ』と『My Girlfriends』が
載っていたよ〜!みましたか???

よくファンの人に、
『なんで“せのしすたぁ”っていう名前なの?』
って聞かれる…。不思議だよね〜わかる〜

その話は、また!今度!

明日は、1月2日です。がんばろね。


まおより!