2016年間まとめ!まおさん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは。まおです。

{796FF2BF-20E0-4DFD-91B4-0E8D2622FB1E}



もう2016年も終わります。
今年もいろんな人に出会ったし、
もちろん別れもあるけど、
いろんな人と仲良くなれた気がします。

出会うのも、別れるのも縁だ、
仕方ないって、ちょっとだけ、
大人?な考えもできるようになりました。

敵もいるけど、味方もいるし、
っていう感じでポジティブになった。

今年は精神的にめちゃくちゃ安定したよ。
悪い事があっても、気にせずに、
すぐネタにできるぐらい成長したよ。


それはメンバーの2人のおかげだし、
森永さんのおかげだし、
私の大好きな人たちのおかげ。


いろんな人にめちゃお世話になったから
2017年はお返しにお世話してあげるの!


この1年をざっと、見よう。
2016の出来事を簡単にまとめたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

1月
成人式に行く
森永さんがベルファイア購入


2月
沖縄初ライブ
スーパーナノックスWebナレーション決まる


3月
”祭り”楽屋場所取り事件
ずんだ餅事件
免許取得


4月
まお生誕祭
BMWが欲しくなり、ニセモノを貰う
お花見バーベキュー ファンイベント
ここから痩せ始める


5月
GROWING発売
イザムが私に釣られる事件


6月
映画モッシュピットが公開されたが、
せのしすたぁさんの出番無し事件
RYUKYU IDOL ライムベリー せの 沖縄



7月
”もう一度”タワレコNU茶屋でリリイベ
森永さん生誕祭
この時期は、もう痩せてた


8月
TIF2016出演
生ハムと焼うどんに喧嘩を売り込む
サマーナイト配信 MV撮影
生ハムと焼うどんとのツーマンライブ



9月
STEP BY STEP 発売 MV撮影
HIFでNDGとライムベリーを呼ぶ
YOCO ORGAN NDG ライム せの 4マン
ゆーたん生誕祭



10月
FMWで大仁田厚を見に行く
loserのMV完成
根本さんとのトークでゆーたんが泣く
せのしすたぁの体育祭文化祭 ファンイベ



11月
東京 おやプリツーマンライブ
アミーガス 初 ワンマンライブ
せのしすたぁホテルで泥酔事件
大生うどん食堂



12月
フジ久とツーマン
はやく東京に住みたいという気持ちが爆発する

ーーーーーーーーーーーーーーー


書ききれてないだけで、
もっとたくさんの出来事があったよ。

その中でも大きく変化した所は、
バイトを始めたコトかも。
成長したくて、一歩踏み出してみた。

他人が“当たり前”に出来ることが
私にはなかなか難しくて、
家にいることが多かったんだけど、
バイトを始めてよかったと思うよ!


最近は絵を描くことも続けようとしてる。


まだまだ未熟で、こどもだけど、
これでも、すごく成長したんだ。

あと、他人と関わるのも嫌じゃなくなった。
もっと他人と話したいって思う。
たくさんの演者さんと知り合えた。
よかった、本当によかった。




12月は、ゆーたんが毎日ブログを
更新してくれているから、
私は1月、毎日ブログを書こうと思う。

なにかしら、行動したいし。



あと少し、がんばります。


まおより。