12月6日!ゆーたん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
ゆーたんです!
{12E083E4-CACD-490A-8E67-2910449FB2CD:01}


今日はcasaでライブでした♪
せのしすたぁ、40分だったんだけど
すごくあっという間で!
とにかく楽しかったよ!
ハニーありがとう♪


今日は鳥取からchelipさんが
来てくれてて、
鳥取も行きたいなーって話でたんで
すごく楽しみです!

砂丘行きたいな~

私、砂時計って漫画が好きなんだけど
それに鳥取砂丘が出てきてて
行きてーって6年くらい思ってるの!
あと、仁摩サンドミュージアムって
大きい砂時計があるとこらしいんだけど、
そこと砂丘は死ぬまでに1度は行きたい!

でも、chelipさん曰く
特産品とかは結構かぶってるみたいで、
(日本海側だしね…)
お土産とかはなにもないのかなー…
調べてみよーっと!!

とまぁ、死ぬまでに1度は行きたい
場所の話でした!

では、また更新しまーす♪
明日も読んでね!
ちゃーばいっ