みか!TIF2015 | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~
ブログお久しぶり~
みかです★彡


8月1日、2日はTIF2015でした!
せのしすたぁ初出場!
おめでとう!ぱちぱちぱち!

あんまり実感なかったけど
湾岸スタジオ着いて、
ステージまでバス移動だったり
ケータリングあったり
お偉いさんがたくさん歩いてたり
すごいおおきいイベントだと
実感したよ!(そこ?!って感じ?)

大きいイベントだからこそ
演者やお客さんに安全に楽しんでもらわないといけないから制約が多かった。
でもね、ギリギリセーフで
全ステージ楽しめたね!!!
よかったね!!!
よかったよ!!ヽ(*^ω^*)ノ
みんなありがとう。

物販もいつもより盛況だったし!
用意したランチェキも枯れた!(笑)

TIF終わった後は、Twitterのエゴサが止まらなかったよm(__)m
こんな手応え感じたイベントは久しぶりだった!すごい!

TIFほんとに出れて良かった。

あ、TIFではお久しぶりのおやプリちゃんにも会えたヽ(*^ω^*)ノ
{626CF1F4-B494-41E9-9225-EA54691C40CA:01}



Especiaさんにも!!ヽ(*^ω^*)ノ
{B593FA8E-6F30-4D9F-BDCB-A1A3FE7809AB:01}



ミズタマリちゃんにも!ヽ(*^ω^*)ノ


{71387776-2E55-4D98-B4AD-887C9B71F84A:01}



あとTIFの後にもイベントがあったんだよ!!
だからこの2日間でなんと全6ステージ!!こんなにたくさんやったの初めてじゃない??
最終日までまおが生きてたからびっくりした!!強くなったね(笑)

おたくさんもみんなありがとう!
おつかれ!!


そして、8月3日のお話。
この日は夜までオフで、浅草と東京タワーにいったよ!!
浅草行ったことなかったからすごい行ってみたかったの!
花やしきもいったよ!!
すごい両さん感あって楽しかった!
東京タワーは中学生の時の修学旅行ぶりだった!!
お化け屋敷3つもはいったよ~
お化け屋敷って入りたい!気になる!けど怖い!!ってやつ!
ずっと目瞑ってたから何がでてきたとか何があったとか全然わかんなかったよ!
でも十分怖かったです!(笑)

その後はテレビ朝日さんへ~~
お祭りみたいなのもやってたよ~
私はでんぱ組さんのバッジを購入しました(灬ºωº灬)♡

そしてついにスタジオ入り!
初めてヘアメイクをしてもらいました!!
そしてそして!!お久しぶりに根本監督に!そして!でんぱ組inc.の夢眠ねむさんにお逢いできました!!
緊張しすぎてやばかった…
放送中ずっと挙動不審だったよ…
黒歴史だな…ははは…(^◇^)
ねむさんとても天使だったよ…
でんぱ組さんがさらに大好きになりました ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
また絶対お逢いできるように頑張ろうと思いました!!!!
{E268920C-CA1D-4860-A21B-EF1E93886771:01}



は~~
最高の3日間だったな~

みなさんはどうでしたか??
楽しめたなら嬉しいよ!

ながながとごめんの~

今週のせのしすたぁは
新木場コーストにて、
『アイドル甲子園FESTIVAL2015』
です(`・ω・´)

TIFやねむねもでせのしすたぁに興味もってくださったかた是非あそびにきてくださいね~~!

ばいばーーいっ!