まおさん!TIF2015!ねむねも! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっほー。
せのしすたぁまおさんだよ。

マネージャーが今週中にブログ書け
って言ってきたから仕方なく書くね。

…うそだよ。ふぅ。
たくさん書きたいことあるよ。
けどツイッターにいろいろと
書いたから、被ってたらゴメン。


8/1 (土)東京
「TIF1日目」

物販からのスタート。
仲良しのおやプリさんの隣でした。
チェキ借りました…。
ありがとうございます。
ちなみに偶然にも控え室も隣でした。
ぷにたんしゅきしゅき…♡


1日目の物販のお客さんは
知ってる人がほとんどでした。
まあ、仕方ないよねぇ。
ライブしてからの物販じゃなかったし。

グループのみのチェキ、
珍しいチェキくじ、
新色のTシャツなど、
お買い上げありがとう☆
大好きだゾ(≧∇≦)

ゾ(°_°)(°_°)(°_°)


んーで。ステージは、
マイナビステージからスタート。

はじめてのTIF、
はじめてのステージ、
ってことで緊張したよ。

アウェイなのか、ホームなのか、
お客さんが優しいのか、厳しいのか…
ステージに出てみないと分かんないから、
いつも以上にドキドキでした。


ジャンプ禁止、
リフト禁止、
サーフ禁止、
モッシュ禁止など、
せのしすたぁの現場では、
当たり前のことがダメでしたね。

マイナビステージでは、
前の演者さんのときに、
みんなジャンプしてたから、
「あ、ジャンプいいんだ~笑」
って思ってました。

けどダメでした。

森永さん怒られたらしいよ。笑
スタッフさん怖い顔してたね~。
あんまり怒るとハゲちゃうy…

なんでもないです。
すみませんでした。

マイナビステージでは、
たくさん勉強になったよ。

みんなが優しかったこととか
ジャンプは本当にダメだってこと、
スタッフさんは怖い人もいるってこと。
などなど。

次のステージでは、
失敗を成功にもっていこうって
マネージャーと話をしました。

その次のステージが
エンジョイスタジアム。
BiHSさんの前でした(^。^)

マイナビでウチらの噂を聞いた厄介が
たくさん来てくれたのかな??
いっっぱい人がいてビックリ!!!

緊張させんなよ、おまえら。マジで。

アドリブでエモーショナルなこと
言えたから自分を褒めるよ。笑

ステージ上はすごい景色だった。

キラキラの照明、おっきい音楽、
みんなのくしゃくしゃの笑顔、
どれも嬉しかったなぁ。

後日、そのステージをみた、
ライターの南波一海さんが、
「真夜中のニャーゴ」って番組で、
せのを褒めてくれたよ!!
南波さんはおれのことが、
大好き好きなんだな♡って思った♡

そんな感じで1日目のTIF終わり。
イイステージが出来ました(^。^)
{B4E757B9-64D2-40A8-A33F-2BE2CC4021FA:01}



8/1 夜は、下北沢シェルターで、
NDGさんたちと、ライブ!!!

本場前はおやホロさんと、
ハバナイの浅見さんと、
ずっとおしゃべりしてたよ。

八月ちゃん変な顔してて面白いし。
かなみるちゃん超可愛いし。
浅見さん困らせるの好きだし。

昔は敵関係?としてやってたけど、
おやホロさんの曲好きだし、
ハバナイさんMC面白いし。
また一緒にやりたいなぁ。

そんで!ライブのはなし!
私たちがトップバッターでした!

シェルターには、
入りきれないぐらいの
お客さんが来てくれたね(^。^)
ありがとう。ありがとう。

TIFでは、やらなかった曲、
「ハートブレイカー」をやれて
よかった!楽しかった!!!

そんでっっ。
NATURE DANGER GANGさんと
コラボ曲もやれたよ(^◇^)
関さんは毎回かっこいい!!!
NDGさんたちだーいすきっっ。
みんな優しいし面白いし楽しいし!

あ!あと8/1に誕生日だった、
マネージャー森永さんの、
軽い生誕祭がありました。
オタクありがとうな(^◇^)
{51D977E5-85A7-46D3-87E5-ABFCCC711E86:01}

これいただいたケーキ!


そんな感じの8/1でした。
出会ったみなさまありがとう。
楽しい1日目でした(^。^)(^。^)


8/2 「TIF2日目」


SKYステージ。
TIF最後のステージってことで、
絶対に楽しむぞ!って感じでした!

暑いし、エレベーターとか乗って、
大変だと思うのに、
来てくれてありがとうね。

ステージ、かなり高かった…。
いや、建物が高いのか。
すっげぇ気持ちよかったよ。

てか、どっかのアホが
ファブリーズまいてて、
めっちゃいい匂いしたね。
まあそれはいいやー。

お客さんもウチらもスタッフさんも
みんなニコニコ笑顔で、
無事TIF2日目を終われました。
これは、本当に感謝だよ。

その後の物販はすごく…
繁盛しましたよ…
お金…たくさん…嬉しい…
そのあとは急いで裏TIF!

{ADF0D859-075E-4E73-A8FF-FA8A8F162B32:01}



「裏TIF」@鹿鳴館

フジモリダイスケさんが
呼んでくれました。サンキュ!

持ち時間は25分だったけど
40分だと勘違いして、
めちゃくちゃ押しました。
すみません…。

CDの音源チェックを怠った、
マネージャーのせいです。
曲が何回も止まりまして…。
何回もやり直しました…。
事故ですよ、アレ。笑

ライブはアツイライブでした。
TIFから回してきてくれた人もいて
みんな体ボロボロでしたね。

わたしもひっさしぶりに、
過呼吸になりました(°_°)
けどすぐ治りました(°_°)
強くなりました(°_°)(°_°)

けどそれぐらい頑張りました!
メンバーもお客さんも。
この日はすぐ寝ました…。

次の日に備えて∧( 'Θ' )∧


東京3日目 観光とLoGiRL。

昼から浅草観光☆~(ゝ。∂)
暑かったけど楽しかった~。

1日にお化け屋敷を3個も入って、
メンバー+森永さんは、
ボロボロになりました…。

本当は4つ目も入ろうとしたけど、
時間がなくて、テレ朝さんに、
現場入りしました(^。^)にこにこ

それで、はじめての、
ヘアメイク、メイクしてもらったよ。
くすぐったかったです(^。^)へへ

けど、メイクの仕方とか、
勉強になりました。
メイクさんは、たくさんの人を
みてると思うのに、
「可愛い~」って言ってもらえて、
ハッピーでした☆~(ゝ。∂)

かわいいちゃんになってから、
でんぱ組 incの夢眠ねむさんと
根本宗子さんと番組スタート!!

緊張して脇汗と手汗で
よくわからなくなったよ…。

けどねむさんも根本さんも
カバーしてくれて、
楽しい時間を過ごせました。

見てくれた人ありがとうです!

ねむさんいいお方でした。
根本さんもいいお方です。

スタッフさんもたくさんたくさん
笑ってくれて、嬉しかった!!

みんな、テレ朝さん見ようね。

{165EC4E7-4BB5-4690-A80F-20214952E1BB:01}


こーーーんな感じで、
東京遠征、無事終わりました。

ざっと書いたけど、
もっと書きたいよ。

わたしは歌も上手くないし、
踊りも可愛く踊れないけど、
そのかわりに、お前らと
楽しむことはできるから、
できることを生かして、
これからもライブするね。

もっとライブがしたいよ。
もっと活躍したいよ。
だから応援しててね。

全部のライブを来てとは
言わないし、言えないけど…。

ゼッテー売れてやっから、
おれと話せるのも今のうちやぞ。

って言っておく。笑

最後に、ライブ情報載せとく。
会いに来てよね。

【せのしすたぁライブ情報】

8/09 東京 アイドル甲子園
8/14 福井 ダイノソニック
8/15 大阪 昼:みんなの仲良しツアー
8/15 大阪 夜:リンゴ音楽祭プレイベント
8/16 大阪 フルバンドワンマン
8/22 東京 
8/23 東京 フルバンドワンマン

最高の夏にしようぜ~。

長いこと読んでくれてありがとう。
またな。