まおさん!いろいろ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんにゃーお!
まおさんです⊂((・x・))⊃♡

最近コマさんの事しか言ってないから
違うことを書くかな~。

あっ。その前に、気まぐれで、
コメント返ししまーす⊂((・x・))⊃

{89CBD54D-AF20-497F-A44A-C4F7C73A0A94:01}










~コメント返し。~



潮騒ばなな@竜王さん

3度目まして!コメントありがとう!
また名古屋行きたいです~っっ。
カニスタさんに興味が!すっごく!
ありまして!!!行きたいの!!
行けるといいなぁって思ってます♡
名古屋でもっとライブがしたい!!


しみぷさん

いつもTwitterでありがと~!!!
リプいつもみてます。嬉しいよ♡
お写真撮るのだいすきだから、
たくさんあげてるの~っ♡
自動車学校がんばるよーーー!
はやく免許とってどこでも行きたいっ
事故らないようにがんばります!←


ゆーりさん

チッ。もう一回まおにゃん推せや!
くにほはね、レッスン中とか、
基本的に、のほほ~ん。としてるよ
でも踊ると誰よりも元気で可愛いっ
マイガールフレンズも楽しみだね!
これからもアミもせのもMGFも
よろしくお願いします!友達♡♡


シンキーさん

はわあわあああっ!コメありがと!
群馬だもんね?遠いなぁ…っ。
あ。Twitterのカイコンかっこいい!
ネクタイとシャツおそろ~♡♡
せのしすたぁの現場おいでっ。
曲はたくさん聴いていつでも一緒に
歌えるようにしててね▽・x・▽♡




ピストンさん

いいにおいの、おれの、ぱーぱ♡
こちらこそいつもありがとうです!
ピストンさん、いつもすごく優しくて、
おかぁもわたしもだいすきです。
おい、まりむ!取引とかウケる!
でもまりむはもうお姉ちゃんだから許す!
コマさんグッズ!?期待しかない←
車校も頑張るぜ~余裕だわ~。



きーぽけさん

コメントありがとうございます!
わあ!噂を聞いて来てくれたんですね!
すっごい嬉しいです(T . T)♡ヤッター
よかったら次はお名前言いに来て下さい←
これからも楽しい現場になるように
一緒に楽しみましょうね!!♡♡
これからもよろしくです(^◇^)



そらまめさん

名古屋一人で来てくれたんよね?
ほんっとありがとうです。(T . T)
福井から遠かったやろ???
地元から来てくれるの本当嬉しい。
途中で、靴下あげちゃったね。笑
名古屋楽しかったわ~またよろしくね!



コメント返しおーわりっ!



~違う話。~

最近お部屋の片付けをしました!
結構物捨てたし、前と全然違うの!
棚の位置とか変えて、物とかも、
新しくしたの!(^◇^)♡

みんなにぜーんぶ見せたいぐらい!
綺麗になったんだよ~。
実は綺麗好きだよ~。へへ~。

あと、昨日はトマト鍋しました。
トマト鍋おいしいよ、まじで。
食べたことない方、食べてみ!


~またまた別の話~

まおさんは中学んときぐらいから
実はコスプレとか憧れてて。
最近お小遣いで買って、コスプレに
挑戦しようとしてます。(^◇^)

いろいろやりたいと思ってて。
まずはボーカロイドの
「鏡音リン」のコスをします←
昨日ネットで買っちゃったー!!!

↓これっ。↓


{96615DBF-CDF6-45A5-A50A-2A748208E107:01}








キャラ的には「初音ミク」が
だいすきなんだけど…っ。
まあ、まずはリンちゃんで。←

あと普通にロリータちゃんの
スカートを買いましたー!!!
最近お財布の紐がゆるいっ!!
我慢しなきゃですね。(T . T)



みんなは最近なに買った???



こんな感じでブログおーわり。
またこまめにできるときは、
ブログかきますね▽・x・▽

まおしゃんより。