みかさん!らいぶ!! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~!
せのしすたぁのみかです(๑Ő௰Ő๑)
{1041B01B-DBCE-4E0C-B9A3-A9AACCFEB762:01}



 
せのしすたぁのブログ!なんと!
有名人ブログになったの!!
わーーい!!!
 
それでは、最近のライブについて!
先週はせのしすたぁ3泊4日でいろんな所でライブさせていただきました!
 
とくに横浜アリーナでの@jamはオーディションで出場権を勝ち取っての出演だったので印象に残ってます!( ´͈ ᗨ `͈ )◞
たくさんの方が足を止めて見てくださってうれしかったよ!!
 
その他にも!大阪FAN J twice、インストアライブ、公開録音!新宿loft、下北沢シェルターでのライブ!!全部たのしくてサイコーでした!
 
4日間ぜんぶ来てくれた方もいてうれしかったよ!だいすきだよ!
 
そして今日は、大阪MUSEでアイドル甲子園でした!1部と2部、両方とも出演させていただきました!!
 
1部も2部もみーんなが一緒に楽しんでくれてうれしかった。
ほんとね、みんながにこにこしながら私達を見てくれているのがすごいうれしいの。たくさん元気をもらってます!!!ありがとうございます。
{86F887AA-4CD2-4894-8CB8-4129ABA05F89:01}



 
と、遠征続きだったんだけど明日は地元福井県でライブをします⊂((・x・))⊃
ながーーーいせのしすたぁのライブを見たい方は!是非福井県に!!!
地元の方もたくさんきていただけるとうれしい!よ!(´,,・ω・,,`)
 
それでは、
みかさんでしたー!☆
{CAE16B20-63EC-47F7-B4A7-A70FEE7531F4:01}