赤羽 ココリ その1 | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

ストレス消化のための撫子巡りの続き。

別日でしたが、今度はココリに訪問しました。

 

赤羽 ココリ

 

ココリはちょっと前からwebに公開されてましたが、

各嬢ごとにオプションを持つようになりました。

2000円のライトなものや、3000円の衣装チェンジ系ですね。

 

webやtwitterでは混み具合がわからず、電話をしたのが21時ぐらい。

電話口に出たのは女性でした。

そういえば、受付ブログってあったなというのを思い出し、

この人に今から説明をするのかとおもうとちょっと恥ずかしい。

 

なんて思いをきっと正常なときならしてた気がしますが、とにかくこの時はストレスフルでどうでもよかったw

 

丁寧に案内され、といいますか、場所はwebに載っている通りのところです。

 

前に訪れた2店と比べると、照明を落としたり、装飾でごまかして頑張るものの、

やっぱりマンション自体のボロさがありますね。

 

130分コースだったかとおもいます。

 

施術は裏面→表面で、オイルマッサですが、ホットオイル?ですかね。

肌に触れると温かく、ついうとうとしてしまいました。

 

部屋を出る際などは、ちゃんとタイマーを止めたりしていて、そのへんはしっかりしてますね。

 

オプションがある分、他のお店と比べると、楽しみの幅はあるのかもしれないですね。