赤羽 アロマパンチ その1 | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

何か変な日でした。

ちょっとした時間がたまたまポンっとでき、

とはいえ、すぐに次の予定も来てしまう、そんな隙間時間。

 

陽気に誘われたのか、頭を打ったせいなのかはわかりませんが、

ふと、

 

 

そうだ。なでしこに行ってみよう

 

 

と、なにかが芽生えたのです。

 

はい、というわけで、今までチャイエスばかりでしたが、どういうわけかこの日は撫子に入りたくて仕方なく、例によって赤羽で探しておりました。

 

そんな折に見つけたのが、こちら。

 

アロマパンチ

 

みちのく・・・とありますが、ググってみたものの、特に当たらず、

なにか有名どころなんでしょうか??

 

ちょうど今はオープン記念ともあって、せっかくなので行ってきました。

 

 

電話をすると男性が出て、いつから、どんなコースが希望かを聞かれ、

90分のロイヤルでと回答。

 

webにもある指定されたコンビニで待っていてくれとのことで、ぼけー。

 

再び電話をし、指定のマンションへ案内されました。

 

前も来たことあるマンションですね。

 

以前の記憶だと、あまり広いイメージがなかったのですが、なかなかの広さ。

 

施術部屋は広いほうがやっぱりいいですねぇ。

 

料金や嬢の服装は、サイトのままで、オープン仕立てなので、キレイですね。

この季節に嬉しい加湿器もちゃんとあって、部屋も暖かく、震えることがなかったです。

シャワーの湯量、圧ともに申し分なく、ちゃんと使い捨てのハンドスポンジもくれました。

 

施術は、指圧→オイルな具合です。

 

なでしこだと、たまたまかもしれませんが、急いだ施術ではなく、しっかり丁寧に手を運んでくれるため、

部屋の暖かさもあり、うとうと。

 

疲れてたんだなぁと実感。

 

最後はまたシャワーを浴び、新しいタオルをもらい、お菓子を頂いて、おわり。

 

今の開店記念のお値段であれば、悪くはないかもしれませんね。

 

 

あれ、そういえば、会員費払ってないような・・・。次、訪問したらなにかくれるのかなぁ