王子 桜花雨 その1 | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

こんにちは。旬でもないお店ですが、未開拓だったところへ突撃してきました。


王子「桜花雨」



これで、サクラレインなんですよね。。。
読み替えなくてよかったんじゃないかと思ってしまいますが・・・。

こちらのお店、他の方が書かれてる以前の記事だと、
あれやこれやと楽しいお話があるようで、
本当かな?ということで行ってきました。



場所は駅から近く、通りから1つ路地に入ったところ。
看板がデカデカあるので、わかりよいかとおもいます。

1Fがスナックで、2Fのお店には袖の階段を上がっていきます。


チャイムを鳴らして出迎えてくれたのは、職業ニートのような男性。
そういえば電話で空き確認をした際も男性が応対でした。

店内は例ごとく薄暗く、赤が基調なのかな?

入ってすぐ脇にある、待合スペースに案内されます。

ヨーロピアン調の椅子と目隠しで覆われ、その中でメニューを見てやりとりです。
チラシの裏的なものは見当たりませんでした。

確か、13K/90m をお願いしたかとおもいます。

男性が下がり、ほどなく、すぐ目の前の天井の空いた半個室へ。


広さは1畳半ほどで、部屋自体は2つ・・かな?
マットタイプです。


泡洗体コースだったのですが、他店と違うところでいうと、
先に指圧である程度ほぐしてから、個室内での洗体でした。

濡れるのを防ぐためか、かなり控えめの泡で、
ちょっと気持ちよさに欠ける印象です。

裏、表洗ってもらった後、セルフシャワーを浴びて、再び指圧で終わり。

シャワールームがスポーツジムにあるような電話ボックス型の大きさで、
水圧も弱く結構窮屈・・。
拭きサポートはなし。


お見送りはまた男性が出てきましたw


時短はなく、指圧も一生懸命してくれたのですが、
個人的には再訪はない・・ですね。
結構どうでもいい小話があるので、それはアメ様向けて。


次はどこに行こうかなぁ。
そろそろバレンタインなので、イベントやるところも出てきそうですね。