赤羽 ダーリン その1 | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

今年のマッサ始めはこちらにしました。

 

赤羽 ダーリン

 

過去に苦い思い出を抱えたあの部屋へ再び・・・。

 

 

最近アメ様になった方から情報を頂き、オーナーが変わった印象を受けたので再訪した次第です。

電話をすると、

 

「はい、夢香です。」

 

 

それ前の店名だろ!っと言いたかったのをぐっとこらえ、入れるかを聞くとすぐに大丈夫とのこと。

電話の主は確かに過去の声とは違うものでした。

 

例のマンションに到着し、インターホンを鳴らすと、40歳ぐらいですかねぇ。

小奇麗なママさんっぽい方がお出迎え。

衣装的にいない場合はご自身が担当されてるんだろうなぁとおもわれます。

あ、ちなみに以前とは別の方でしたね。

 

中はほぼ変わらず。

メニューを見るとサイトとは違う内容がありました。

そして高い・・・。

赤羽の価格帯ではないですね。

実際の中身を見たかったので、今回は100min/16k (だったかな?)に。

 

会計後、以前は待機部屋だったとおもったのですが、別の部屋に通されました。

マットタイプで、3畳ぐらいのよくある広さ。

ファンヒーターもあるので、暖かいです。

 

担当してくれた子は、なかなかガタイのいい、水泳とかウェイトリフティングとかをやっていたんじゃないかとおもうぐらいの身体付きで、身長も高く、最初はびっくり。

 

予想通りの力強さ。指圧はグイグイ。でも、的確に押してくれる為、なかなかの気持ちよさ。

聞くと、4年間ぐらいの経験があるとのことでした。

 

そこまで長い時間のコースでなかったものの、電話やピンポンがよくなり、人気のようでした。

 

ちなみに、あの赤い風呂場は健在。

目が痛かった・・・。

 

値段がもう少し低ければ再訪も考えますが、といったところです。