王子 美健 その1 | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

最近、ずっと雨ですね。
台風もまた来てるようで、各県の方、どうぞご注意を。

さて、また王子のメンズマッサージに凸してきました。

訪れたのは、


王子 美健


なんでこのお店にしたかというと、どこかのエステランキングでいつも上位にあり、
ただサイトを見る限りではよくある内容で収まっている為、
これはなにかあるのかなと思った次第です。


というわけで、レポです。

いつもなのですが、行く直前に必ず電話をしています。
何もなしに凸はお店も嫌でしょうし、行き損になっても嫌なので。

今回も電話をしました。

長いコールでも出ず、仕方がないので、別のお店に行くかと探していた矢先、
コールバックがありました。

これから入りたい旨を伝えると、大丈夫とのこと。


美健は、王子駅の裏・・というか、名主の滝方面出口のすぐ目の前になります。
サイトの地図で見た時に意識していなくて、実際の近さには唖然。

ほんと目の前。

で、急な階段を登った3Fにお店はあります。
1Fのところにも看板は出ているので、迷うことはないかと。

ちなみに2Fは
オルレアン
というワインバーが入っていました。

ちょうどそのお店の前に入り待ちをしている若い子がおり、なんともいえない気持ちにw


インターホンを押して出迎えてくれたのは、40歳前半ぐらいの方。
服装的に従業員のひとりだとおもわれます。

コースの説明を受け、60分でお願いをしました。


お店は結構小さく、施術室は2部屋かな。

コンクリートうちっぱなしなので、意外とひんやりしていました。
シャワールームも一人用のやつでしたね。


担当してくれたのは、受付をしてくれた方とは別の人で、同じく40歳前半ぐらい。
スレンダーな方でした。


施術自体は、まぁまぁかな。

ベッドタイプだったのですが、このベッドが結構小さく、
よく隙間の無い中で出来るなと逆に関心するぐらいで、それでもうとうとするぐらいの良さでした。


すっきり気分転換をして、お店を後にしました。
詳しい内容はまたアメ様向けに書きますね。


取り急ぎ。