赤羽 ワラーリー | とあるメンズエステ・マッサージの世界

とあるメンズエステ・マッサージの世界

主に東京の北の方を中心にメンズエステ・メンズマッサージ(按摩)の体験談をのんびり書いています。

こんにちは。もう朝晩は肌寒いですねぇ。
赤羽の一番街を歩いていると、鍋の文字があちこちに見えます。
今は牡蠣鍋なのかな。

さて、池袋に行ってみようと言いつつ、覗きにいったのは、赤羽のお店。

タイ式マッサージ ワラーリー

以前、何回か行っている華艶 さんと同じマンションになります。

なぜ訪れたかというと、単純に看板を見つけたから(汗)

そもそもは隣のマンションにあるマッサージ屋さんが、看板を新しくしており、
「新しくできる」=「人が入って繁盛している」=「いいことがあるかも!?」と想像をしていて、
気になっていたところに、ワラーリーさんの看板が現れたというわけです。


タイ式マッサージは体験したことがなく、行くまですごく悩みました。。。
バキバキにされたらどうしようかとw


電話をすると、片言でしたがすぐに入れるとのことで、早速訪問。

今はオープニングキャンペーンで、120分1万円というお得コースがありました。
ママさんと思われる方にお金を渡すと、合掌してから、「ありがとうございます」とひとこと。

あー、タイの方っぽいなーと心の中で感心。
心が温かい気持ちになっていると、小姐からお声が。
小姐っていうとあれですが、30代後半ぐらいかな?
HPの写真は化粧が濃いのと、タイの方とあまり出会ったことがないので、ちょっと年齢は怪しいかも。
あまり期待してなかったのもありますが・・w


施術室は1部屋をカーテンで2つに仕切ったところで、布団ひとつに、少しのスペースがあるぐらいで、やや狭め。
後でわかりましたが、寝たときに割りとギリギリでした。
私は175cmなので、180オーバーの方はちょっと大変かもですね。

「全部脱いでシャワーへどうぞー」と案内され、まずはシャワー。
一通り洗って戻ると、

「じゃ、うつ伏せになってー」
と一言。


そうなんです。
生まれたての姿です。

上からタオルを被せられ、施術がスタート。


初めてのタイ式というところで、ビクビクしてましたが、
オイルを使いマッサージをしつつ、ストレッチを挟んでいくような具合でした。

キワもしっかり攻めてくれて、笑顔でちょっかいも出してくる、面白い小姐です。
おさわりする余裕が全く無かったのですが、きっと触ってもいいリアクションを返してくれそうな気がします。


仰向けになり施術は続き、期待に胸を膨らませてまつ自分。

でも、不思議なポーズで起こされ、肩と首のストレッチが続き、「はい、おわりー」と。

健全なお店かーと落胆したものの、体は随分と軽く、これがタイ式マッサージの威力かーと、しみじみ。


シャワーを浴び、再び戻ると、小姐が「なに飲みますか?」とアフタードリンクを聞いてきました。
「つめたいの、あったかいの、コーラに、ビールあるよ」と。

お願いすると、グラスを2つ持って、小姐が「一緒にのもー」と笑顔でやって来ました。

空いてたこともあったんでしょうが、人懐っこい人だなぁとおもいつつ、ふたりで乾杯。
他愛もない話をしつつ、またちょっかいを出してきたので、なになにー好きなのーと話すと、

「見るのは慣れたよー、触るのはまだねー。でも、次来てくれたら一緒にマッサージしてあげようかー」とニコニコ。


でも、二回目対応なところはきっとないかな。
ちゃんとしたお店なんだとおもいます。

とまぁ、そんなこんなで服を来て、バイバイしてお別れ。


初めてのタイ式マッサでしたが、ホントに疲れた時には良いですね。
ヨガとかストレッチ系は好きなので、癖になりそうです。
オープニングキャンペーン中にもう1回ぐらいは行きたいなぁとおもいます。