超絶旨し 広島焼き みっちゃん | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

広島焼き食べよう!となり、検索上位の、みっちゃんに行ってきました。





オープン前にお店に到着し、先頭に。先頭には、イスに座れるというご褒美がありました爆笑
開店時間まじかになると、沢山の人が並び行列ができてましたよニコニコ


じゃんじゃん焼いてます


スタンダードなお好み焼きにしました。


見た目、普通です...が! これが、超絶旨いのです!!
なんだこれは?!と感動です。


ソースは、オタフクソースですが、みっちゃん用にブレンドしたオタフクソースらしいです。

都内にもお店があるので、同じ味なのか検証しにいかねばと思ってます。


美味しく頂きました

ごちそうさまでした〜照れ