山口県 角島 | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

再び行ってきました。

青空とのコラボレーションが最高の角島ですニコニコ





途中のパーキング地図を発見

 角島までの道のり、黄色いガードレールがあったのですが、これは目立つから??
あまり見かけた事がなかったのでパチリウインク





今回は、橋を渡りましたよ〜




そして、ランチを頂きました


イカ定食!イカずくしです爆笑


お風呂の後、一杯頂きましたおねがい


海がキレイ

もう来れないかな?と思っていたので、嬉しかったです。キレイな海、まもりたいですよね

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート