新しいお店 蛇口みかんジュースのお店 | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

道後温泉商店街に、新しい蛇口みかんジュースのお店ができていました!





いつできたんでしょうか?


ジュースの種類は、沢山ありました。


カップにみかんの名前が書いてあるので、どのジュースかすぐにわかりますニコニコ














並べると微妙に色が違いますね。


高いものは、これ1杯で400円程します。
高いから自分の好みの味とは限らない事が判明爆笑


美味しいね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


壮観! 裏は、どうなってるのか見たい😝


お店の置くには、椅子もあり座って飲む事ができます。

1杯から飲めるので、是非お試しあれおねがい


美味しく頂きました。

ごちそうさまでした〜ニコニコ