道後温泉 蛇口みかんジュース | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

前回来た時に感動した、蛇口ミカンジュースのお店。タオルのお店の奥にあるので、気付かない人もいるかも驚き


全ては、きよみからはじまった! を知ったお店です。


みかん家系図。こんなにたくさんあるのね〜
感動ですラブ


6種類から、飲みたいジュースを選びます


不知火が1番好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ジュース出てます!!


微妙に色が違うんです。
もちろん味も違います照れ


こぼれないギリギリまで、注ぎますよ〜ウインク




ジュース売ってました。

そろそろ温泉入ろうかなてへぺろ


美味しく頂きました

ごちそうさまでした〜ニコニコ