道後温泉 商店街 | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

道後温泉に到着しましたが、早朝だった為開いてるお店が、まだ少ししかなく、とりあえず乾杯!爆笑



でも、ビールではなくチュワハでした。
クラフトチューハイ うまかですラブ


第1蛇口ジュース発見!
中は、ポンジュースだそうです。
蛇口ジュースは、夢がありますよね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


カレーパン気になるよね〜


ビールも気になるよね〜


という事で、やっぱり飲みました爆笑


お店の横に、いい場所があるんです


これも頂きました。小さめのカレーパン



蒲鉾屋さんは、オープンしてました。温めなおしてくれるのてわ、アツアツを頂きました。
ガンス 美味しいぞっニコニコ


じゃこ天も、アツアツです。

修学旅行生なのかな? 蒲鉾屋さんで、買って食べ歩きをしていましたニコニコ

負けられないっ、私達も食べ歩きますてへぺろ

美味しく頂きました
ごちそうさまでした〜