新幹線で名古屋へ 駅弁食べる! | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

相方のお付き合いで名古屋へ。

今回は、車ではなく新幹線ですニコニコ



新幹線久しぶりです。




ほぼ満席です。あんなに沢山本数があるのに、どの列車も埋まってるんでしょうね。
さすが新幹線!


やっぱり駅弁でしょ〜と、こちらをチョイスラブ
もちろんビールもありますよ照れ


美味しいです〜。

相方も同じような、鮭とイクラのお弁当をゲットしていました。


何年ぶりかの新幹線。社内アナウンスが変わってました。

私の好きな「Welcome to Shinkansen」のアナウンスじゃなかったです爆笑

お気に入りだったのに〜


お弁当美味しく頂きました

ごちそうさまでした〜飛び出すハート