美味しいマグロを求めて! | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

美味しいマグロが食べたい!と、いつもだと、SAのお弁当に走ってしまうのですが、新規開拓で高速を降りて行ってきました。



行列ができてました。名前を書いて、しばしウェイティングタイムニコニコ


沢山マグロメニューが!


カウンター席もあります。テーブルは、1つが大きいですが、相席はしないので、1グループ1テーブルです。
2人なので、広々ウインク


やっぱり、全部のせでしょ〜とオーダー。
トッピングもできるので、イクラをお願いしました。 相方は、これにウニもトッピング!
贅沢やな〜ラブラブラブ


ちゃんと名前が書かれた札を置いてくれています。本マグロ、凄い!赤身をそんなに美味しいと思った事がなかったのですが、本マグロ旨いぞ!!
なんだこれは!? 私が今まで食べていたマグロは、何だったんだ?と思うぐらい衝撃的な出会いです。

本マグロ最高!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
美味しく頂きました
ごちそうさまでした〜ニコニコ