全ては、清見から始まった。 | へこびき日記

へこびき日記

美味しい食べ物や、旅行、釣行日記。

温泉から出ると、商店街は閉店してるお店が多く、ぶらぶらしていると、「あーーー!」

と声が、思わず出てしまうお店を発見しました。



蛇口みかんジュース!
ここで、お会いできるとは!ラブ
タオルのお店の奥に、みかんジュースのお店があるので、看板を見落とすと発見できませんびっくり


この日は、4種類ありました。
ほんとに、蛇口をひねるとみかんジュースが出てきました。夢のような蛇口ですラブ


そして、全ては清見から始まったそうです。
このみかん家系図。お店の方が、色々お話してくださいましたニコニコ


見た目は、同じような感じですが、味はそれぞれ全く違います。この中では、「デコポンが1番甘いので、最後に飲んだ方がいいですよ」と、アドバイス頂きました。


美味しい〜!!!100%みかん!

どれも美味しいけど、デコポンが1番好みですキューン


お土産に、パックに入ってるみかんジュースを購入しましたが、これも美味しかったです。

愛媛に行かれる方は、絶対買った方がいいです。


もっと買えばよかったと後悔中です笑い泣き


美味しく頂きました

ごちそうさまでした〜愛