漢まつり(`・ω・´) | 放課後★セニョリータ

放課後★セニョリータ

今期視聴番組 相棒 新テニ

080126_2105~02.jpg
バーゲンに職場付近のショッピングモールへ高校ん時のお友達と行ってきました。
主にガンダムのボディについてとか、そんな感じで1日経ったww
おトモダチもなんか「美ガンダムが・・・」とかおかしな言動を。
オソロで購入した、より漢らしくなるためのマッチョタンクにミ●リで発掘したSAKIGAKEのスイング(*´σー`)

080126_2106~02.jpg
中身は・・・なんと!
なんという引きの良さ!今年の運を全部使ってしもた!
桃ちんとトラマルたんです。
セリの嫁とAIBOの嫁が一気にキタなんて・・・クソォォ(・ε・)
ひさびさにナトルにも逢って、B型全開な行動に噴いた。
ちょ、今何した!?みたいな。だが許す!
服もあんま買ってないけど試着しまくって楽しかった~!