上納地区! | 放課後★セニョリータ

放課後★セニョリータ

今期視聴番組 相棒 新テニ

インテ乙っしたぁぁ!なんでか今回は病気(ニコ中毒)の所為で新刊出なかったんですが、みんなの新刊はめっさ買ったよ!
そんな訳でいいたいことだけレポります。


・まず朝、犬のイビキで4時(明け方)に目が覚める。ややややめてくれ・・・もうちょっと寝かせて頼むから!しかもブキャッってなんだよ。ピスメの豚かよクソッ!
・典子ォ(妻)ん車で駅まで。いつもえらくサンクスなことです。
・愛キックをおなざりに置き去り事件。
・司令のYEAH(°∀°)b
・今回は雅さんvと合同スペでドゥキドゥキがとまんないよ状態。
・スペは「ケロミルBJ」だったけど「ジャンキーさんですよね?」と、お隣のalice服のふつくしい美人に話しかけられました。レイヤーさんだそうで(●´ω`●)目を細めないと見れないくらいに眩しいお方でした。
・雅さんは全国区!そんな雅さんと合同スペだなんて、なんだか夢みたいでした!
・雅さんの言葉攻にドSを誇るはずのセリがタジりました。
・雅さんは本当に凄いんだぜ☆
・新刊も白スクがかわいいんだぜ☆セリもいつかトライしたい白スク。
・美人B(バクさん)を目レイプしてると司令とナルアキ嬢が・・・やっぱりレイヤーさんは目の保養ですな。バクさんと「麻薬犬!」てハモったのは多分俺、一生忘れない。
・お買い物する雅さんは戻ってくるたびに、お肌がチュルツルになってたよ。
・本補給=栄養補給ですか?
・遅れて美人F(F田さん)華麗に登場。
・美人Bさんと並ぶとあまりの可愛さに全セリが涙(ノω・、)↓

080113_1241~01001.jpg
あーモザイクが逆にそそられるな。ククク・・・
約束だから載せました。

・したらなんだかどっかでみたことあるスーツなイケメン鬼畜眼鏡がキタとかオモタら、寿司身さんとカオリさんでした。お寿司は、ウチのアバズレな本と、雅さんのイケテル本を棚買いしてくれて「セリさん。はじめまして。FUSHIMI NATSUKIです☆」だって・・・やっべ何この登場スィーン?
・眼鏡をクイッとか・・・まじホレるんですけど?(´∀`)新年初惚れですよ。
・おとなりさんのサークルさんが、セリんPCのブクマに入ってる方でコーフンした。無理矢理お菓子渡してお話したぜ☆ワハハハハー!
・帰りは沿線組(奈良はずっとセリのターン)でマターリ居眠りかましながら帰りました。
・セリが財布からYU-GI-OH!カードを出したときに三重組は確かに引き攣ってた。
・AIBO飯さんとふつくしいネ申作監のハナシで大喝采盛り上がって邪ネ申のハナシで盛り下がったりしてな。
・風間の「海馬v」ってマネは自分でも相当似てたとオモタです。
・つか電車ん中でするかフツー?ハンッ
・セリは基本中学生男子声です。
・相当もの忘れがひどいアルツな俺達は、テニヌの手塚の「~いこう」の~の部分が思い出せず
「まっすぐにいこう」とかどこかの漫画をパロったような単語しか出てこなかったぜ。
そんなポジティブな部長は知らね。

雅さん、また合同SPお世話になります!もう、ホント雅さん大好き!
1嫁多夫でお願いしたいです。
あと、美人BFさんからゴージャスな●万円相当のチャームいただいたんよ↓

080114_1804~01.jpg
グッと華やぐ(C.雅さん)この魔力!!デン凹もあってかさらに自分がドスケベだと公言しているようなロゴのカバンも100倍の魅力ですね。シャランラ~ヾ(@^▽^@)ノ
お金がないときは、チャームに付いてるコインを幸福の王子方式で売りさばけばいいよ、って哀れんでくれたバクさん。
死んでも離すもんか!俺の真っ赤な誓い!(`・ω・´)