考えることが多すぎて… | 彼女じゃない恋愛*愛した男には彼女がいた

考えることが多すぎて…

お久しぶりです。

最後のブログ更新が今年の1月23日、本編に関しては去年の11月20日と随分間があいてしまいました。

それでも、今尚沢山の方に読んでもらえ光栄です。


ずっとログインさえしていなかったのですが、受信メールをチェックしていると沢山アメブロメッセージが届いていることに気づきました。

大変申し訳ないことなのですが、随分と日数が経っており、受信ボックスにそのメッセージは残っておりませんでした。

返事を書く以前に、頂いたメッセージさえ読めていないこと、お詫び申し上げます。


その中の1件は、最近届いたもので、大変に私を心配する内容でした。

以前から更新が止まると、心配してくださる方が多く本当に申し訳ないなと思うばかりです。


最近の私はというと、仕事や習い事などで充実した日々を過ごしております。

時間にも余裕があり、精神的にも強くなった私は体を壊したり発作を起こしたりすることは、全くなくなりました。

本編に少し登場する弟も、今では立派に更生した社会人です。

ですが、やっぱり考えることは多く、ホッと気を休める時がないというのが現状…。


私、自分の作り方ちょっと間違えちゃったかな…そう思うことは少なくありません。

「困った時のせのり」「ここぞのせのり」と友達から慕われ沢山の悩みを聞いてきました。

友達から友達を紹介され悩みを聞く。

見る人から見れば贅沢な悩みかもしれないけれど、私には「それだけの存在」なのだなと思ったり思わなかったり。

弟はもちろん、母親が家を出て行ってからは父親の相談にものり、今では親戚の面倒までみている始末です。


いつかのあの日、彼が言った「だったらお前の悩みは誰が聞くんだ!?」って言葉を懐かしく思い出します。


今、大きな心配が3つあります。

他にも小さなものを5・6つ抱えています。

何にせよ、直ぐには解決できるものではなく時間をかけるべきものだったりします。

私が投げ出したら、きっとその人たちも投げ出してしまうから、右から左へは受け流さず向き合っています。


解決するまでとはいいませんが、あまり他のことに頭を使いたくないというのが正直なところ。

自分では、このブログをしっかり完結させたいと思っているので、このブログを書く時には充分に頭を使いたいんですよね、心ももちろん。

なので、とうぶんは本編を更新することはありません。


ですが、私はとても元気にやっているのであまり私への心配で胸を痛めないでくださいね。

本当にいつもいつもありがとうございます。


また、落ち着き次第ゆっくりと更新していこうとおもっておりますので、RSSなどの登録をお願い致します。

即返信とはいきませんが、アメブロメッセージは期間が過ぎると消えてしまうので、何かありましたら

kaorin_senori@ヤフー.co.jpまでどうぞ。

不定期にメールチェックしていますので、返信はかなり遅いですが…。


それでは、またしばらく更新はしませんが、今後ともどうぞ「彼女じゃない恋愛」をよろしくお願い致します。