お知らせ | 彼女じゃない恋愛*愛した男には彼女がいた

お知らせ

最後に本編を書いたのが3月29日付け、早いもので1ヶ月強が経ちました。

何かが変わると信じた5月、何も変わっていないような…こうして今ブログを書いている事から何かが変わったような…そんな今。

時間が私に与えてくれたものは、いったいなんだったのだろうか。

こうして、自分の事を文字にしようとしても、上手く言葉にならない。

この記事の日時は17:15:54となっている。

パソコンの時計は18:17…もう1時間も時が過ぎた。

「今」…私の今はとても長い。


「今、何を考えていますか?」

そう言われたら、私は何処から何処までを話そうと思うのだろうか…。

私の今はずっとずっと何ヶ月も前から続いている気がする。


彼と話をして、時が過ぎたことを感じた。

今が昔に変わる。

それが、「時間が解決する」と言うことなのだろう。

5月、私はこの時を待った。

また新しい今が始まる。


これで、私の心が形になる。

今は変わり行くものだけど、過去は形を変えない。

私は、彼を理解することが出来なくて、何ヶ月も前のことが「今」のように形を変えていた。

過去が変われば今も変わる。

そんな複雑な今に悩んだ。

もう…多分、変わることのない過去。

揺るがない今。


さぁ、ブログを再開しようかな…。