カレンなる一族のみなさん、こんばんは!!
ロングライドの女王見習い、セニョーラ・カレンっちゃ音譜






人気ブログランキングに参加したばい!!
ぽちっとプリーズ♪





2月27日に"Alyssa the S-WORKS VENGE"(日本名:アリッサさん)を迎え



ワクワクだったはずが・・・・(・Θ・;)



週末の多忙&天候不順の影響かっ!?



かぜくんが恋しくなって寂しくなってからくさ



センチメンタルカンガルーは渡辺美里



センチメンタルジャーニーは松本伊代



センチメンタル熟オナゴはワタクシ(笑)



カレンなる一族のみなさんが知っとおか知っとらんかは置いといて(爆)






はいっ!!今日のひなまつり練習!!!





朝まで雨が残って路面がウェットやったけん



スタートを昼前に遅らせて



路面ドライになった大船をしゅっぱ~つ!!(^O^)/





photo:01

photo:09


曇りがちの逗子海岸・・・太陽の季節はまだここにはなかけん、早よ来ちゃり~♪





3月入って初めてのライド



加えてアリッサさんと本格的なライド!!(;^_^A



かぜくん恋しい想いと



ドSな女王様アリッサさんとのライドへの不安や期待が入り混じって
(ノーマルクランク・若干のポジション違いで筋肉痛などなど(笑))





あ~!!頭で考えるな!!感じるんだ!!



フォースと共にあらんことを!!!(爆)





はい~ここで渚橋にやってきました、本日のトレーナー!!



素敵ドМサイクリストAさん、神出鬼没(爆)






早速袋に入ったものば渡されたっちゃけど・・





「筋トレ用に背中ポケットに~」
( ̄∀ ̄)





砂袋代わり?(笑)




「・・・重っ!!!!(@_@;)」





そんな「負荷?」ばかけつつ、



走行中のアドバイスをもらいつつ、



三崎方面へしゅっぱ~つ♪






R134ば南下「松輪入口」の信号を左に



アップダウンば経て



得意のキャベツ畑(萌え~♪)の中ば通り抜けて





photo:03


キャベツ畑の中にあるBread Farm(パン畑(笑))



・・・そして最近はやりの!!!



photo:04


定休日(爆)




気を取り直して・・・(;^_^A




photo:05


KOGA秀吉しゃんとアリッサさんの記念撮影!!!!





ガンダムで言うならば



「連邦軍とジオン軍」



のごとある(爆)






photo:06


雲間からちらっと青空♪





寒かし、限られた時間やけん



得意のキャベツ畑(萌え~♪)の中ば



さっさと走るっちゃん!!!!




photo:10


コンビニ休憩にて




スターウォーズで言うならば



「ジェダイとシスの攻防!!」




の、ごとある(爆)





ウェルカム・トゥ・ダークサーイド
( ̄▽+ ̄*)






元気でセクシーなダークサイド、アリッサさん



オーナーであるワタクシは早速太ももの裏がヒリヒリ!!(爆)





しかし一生懸命素敵ドМサイクリストAさんについていく!!!!



ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з



ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з





ばってん、やっぱり三浦半島アップダウンがあっておもしろか!!



楽しかっちゃんね~♪





風車の宮川公園を遠目に見ながら走ったっちゃん




寒かばってん、爽快っ!!





ジモティな素敵ドМサイクリストAさんについていくと




ん?高架橋?





あらららら!!!!!(≧▽≦)





photo:07


photo:08


三浦海岸桜まつり、圧巻の河津桜満開!!!!♪





そうやって桜の美しさに酔うとったのも束の間



・・・・やってきました!!!




コンクリート舗装に〇〇〇マークの激坂印!!( ̄□ ̄;)





ちょうど登り始めの時に



素敵ドМサイクリストAさんと話しも始まってしまっとってからくさ



激坂をダンシングで登りつつ



心拍数165で会話をしながら登るというトレーニング(・Θ・;)



会話を途切らせることなく話しを続けるのに必死(爆)



・・・で、心拍数171まで上がりつつも



なんとか登り切る話し続けられたっちゃん(^o^;)





その後三崎へ向かった時に



たまたま通りかかったファンキーなジェントルマンと



素敵ドМサイクリストAさんが路上で話し始めた



なんと偶然!!!!




photo:11

こちら三崎の「くろば亭」







image
オーナー!!「おやじ」こと山田芳央さん、かっこよか~!!(≧▽≦)♪




次回お邪魔させてくださいとご挨拶して



帰路へ向かうっちゃん♪



限られた時間を有効に!!





そして逗子、渚橋で素敵ドМサイクリストAさんとお別れして



ソロで鎌倉へ向かったっちゃけど・・・



あの、鶴岡八幡宮→北鎌倉に抜ける時に通る





「あのエグい急坂!!(・Θ・;)」




腹を括って登ることにしたっちゃけど



シッティングでギリギリまで登ったらくさ・・・




・・・ふっ、太ももの、うっ、裏がぁ・・・しっ、死ぬぅ~~~~(°д°;)




・・・・ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=зというよりも!!




ヒリッヒリっする~~!!!(((( ;°Д°))))






・・・ここで、素敵先輩サイクリストSさんから



貰うとったアドバイスが脳裏をよぎったっちゃ!!





「ダンシングをマスターしましょう!!」




ああああ・・・( ̄□ ̄;)



こういうことなんやね・・・(´□`。)




ちょっと遅かった感ありありでダンシング(笑)






その後気持よく下っとったら




思い出した!!




素敵ワールドワイド女子サイクリストHさんが2月20日のライドの時に教えてくれた



北鎌倉から大船に抜ける近道!!!!






image
円覚寺でアリッサさん初撮影♪



ここからすでに探検モード(笑)



image
こんなとこば通ってからくさ、ショートカット♪




そして無事帰還!!!!




戻ってきて筋トレ用?砂袋代わり?の袋を開けてみたらくさ




image
化石かっ!?と思ったら、珊瑚ですと!?о(ж>▽<)y ☆



・・・人生初珊瑚(爆)



image
玄関先に置くとラッキーチャーム(お守り・魔除け)になるそうで♪
以前いただいた琉球ガラスのロックグラスに入れたっちゃん!!
素敵ドМサイクリストAさん、ナイスガイやね!!ありがとです♪




空腹過ぎた時に間違うてからくさ



珊瑚ば食べんごと気をつけるけん!!( ̄▽ ̄)♪ニヒヒ






そして走行前の「憂い」も吹き飛んで(爆)



ちかっぱい走ることが出来たっちゃん♪






ばってん、ちょっと待ってよ♪



ひなまつりライドやったとに



ひなまつり感じさせたパートはくさ



河津桜の並木だけやったばい・・・(ノ_-。)






いいえ、ロングライドの女王見習いは



そげな「ひなまつり」にうつつぬかしとる場合やなかっ(爆)



ちかっぱい速く長く強くなるために



走って走って、ドS女王様アリッサさんと



沢山コミュニケーション取らんとね♪






今日はほんなこつお疲れ様でした~!!!!





・・・今日すでに太ももの裏ヒリヒリ、二の腕の裏側もヒリヒリ(・Θ・;)






明日の筋肉痛が・・・怖い~(TωT)





走行時間:3:16:19
走行距離:76.17km
消費カロリー:1415kcal
マイガソリン:こしあんぱん×1・あんドーナツ×ハーフ・レッドブル185ml×1








ロードバイク ブログランキングに参加したばい!!
ぽちっとプリーズ♪





Love,
Senora Karen:)