カレンなる一族のみなさん、こんばんは!!
ロングライドの女王見習い、セニョーラ・カレンっちゃ音譜






人気ブログランキングに参加したばい!!
ぽちっとプリーズ♪





またまたライドの振り返りシリーズ第2弾(笑)♪



R134のジェントルマンのみなさんと一緒に



三浦半島一周してきたっちゃん♪の続編(その2)



(その1)はコチラ♪








今回新年ライドその1☆朝練で一緒に走った素敵サイクリストAさんが参加するとちゅ~ことで


ウェルカムムードでほぼオールメンバー参加♪



うっかり老婆心で乗ってしまった4人トレインで



アコーディオン走行、ゼェゼェ( ´Д`)=з



久里浜コンビニで休憩後、城ケ島へしゅっぱ~つ♪





が、



はい、ここでもアップダウンが待っとる~!!!




ドーピングのRedBullとどら焼きが効いたのか?!(笑)
(↑補給後1時間~2時間せんと効果なし(爆)



何とかカラダが動き始めたか?!



低血圧&貧血の



スロースターター(;^_^A







途中車が渋滞してたりして信号もあって




トレインは途切れたりくっついたり







金田漁港界隈?から



車が少なくなって走りやすくなってきたっちゃん!!





と、同時にまたアップアップアップダウンアップみたいな



登り基調( ̄_ ̄ i)




ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з


ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з




風車の公園が近づいて



あのぐいっと登る上り坂出現!!!!





ん?前方に見えるのは



別のグループの男性サイクリスト数人





その時追い抜いていった男性サイクリスト、速い!!



・・・と思ったら、その後ろにぴたっと





ジェントルマンSさんがくっついて
(去年12月湘南国際村2DAYS~前編で周回コースの話で出演(笑))





・・・追い抜いて行った( ̄▽+ ̄*)





以前は、前に走る男性サイクリストを「追い抜く勇気」と



「追い抜いた後スピードをあげる?キープする?」ことに自信がなくて



そのままついていってたっちゃけど





ジェントルマンSさんの小さくなる背中を眺めていて・・・





スウィッチオ~ン♪о(ж>▽<)y ☆





しゃかしゃかと登り



男性サイクリスト二人に背中ば見せて






image
風車の公園に到着!!(↑イメージ写真w)




あちこちサイクリストでにぎやかw



公園で遊ぶ家族連れもw






昨年6月に初めてR134ジェントルマンのみなさんと



三浦半島一周した時は



この上り坂ほんなこつキツかったし



みなさんを若干お待たせしたっちゃんね(TωT)





今でも確かにゼェゼェハァハァ( ´Д`)=зする



やけど余裕がある



少し自分の成長ば感じた瞬間やったばい!!





そこから城ケ崎へ~しゅっぱ~つ!!





ぐわ~っと下って若干の上り返し



そうこうしてるうちに





image
image
きゃ~!!城ケ島大橋!!



2年前、そらくん・ザ・HONDA VTR250と一緒に走った



三浦半島ツーリングでここ渡ったっちゃんね~




そして昼食!!力一杯お腹すいた!!



・・・ばってん、お目当ての「しぶき亭」は満席



近くのなんたら食堂へ
(名前忘れた~(;^_^A)


自転車止める場所が沢山あってよかった!!




image
ラーメンば食す!!
(食べる前に写真ば撮るとを気づいてよかった!!)




ジェントルマンズと楽しく談笑(^-^)/



走っとる時間も楽しかばってん



お喋りの時間もまた楽しかっちゃん♪





お会計の時にお店の人から紙を渡される



城ケ島の商店街?で福引やってるとw





行ってみるとガラポンが!!





「サイクリストの人は2回引けますよ(^O^)/♪」





わっ、なんか嬉しか♪



さすが三浦半島!!



サイクリスト誘致の活動の記事ば見た事あるばってん



早速それが反映されてる城ケ島はすごかっちゃんw





image
戦利品・・あめちゃん2個、もったいなくてライド中食べれず( ̄ー ̄;






みなさんが福引終わるのを待ってる間



強者ジェントルマンHさんの衝撃のカミングアウト(爆)



ワタクシの乙女ギア30Tに対抗して・・・





「カレンさんに負けたくなくて・・・32Tのギア付けました、バカでしょ?!(笑)」





(≧▽≦)




・・・ちょちょちょっと待ってっちゃ!!(^o^;)





ワタクシそんな下ハンダンシングでぐいぐい行く



ジェントルマンHさんに勝った事なかですし(^o^;)






そもそも「か弱い熟オナゴ」やけん、一生敵いませんって!!Σ\( ̄ー ̄;)





もうほんなこつこのR134のジェントルマンズは



力一杯負けん気の強い方が多かっちゃん(笑)( ̄_ ̄ i)



ばってん、そんな先輩方のおかげで



ワタクシも良質の刺激ば頂いとるっちゃんね♪



ほんなこつ有難いことなんちゃね(=⌒▽⌒=)






みなさん福引を終えて、トレインしゅっぱ~つ!!





三崎の街を抜けて



荒崎?だっけ?油壷?ん~そのあたりば通ってからくさ



裏道?のダラダラ坂・・あ~ここも懐かしい!!






みなさんとお喋りしながら登る






前述の初めてジェントルマンズの



三浦半島一周ライドに参加した時にも





「もう登りないから~!!( ̄▽+ ̄*)」





と言われつつこのダラダラ坂に連れて行かれた(爆)




前述のジェントルマンSさんに



登りの時はね、とフォームを教えてもらったことが



懐かしいですわ・・・涙モノ(TωT)(爆)





そんなこんなして「引橋交差点」あたりに到達



ジェントルマンMさんが




「カレンさん、はいっ牽いて~、前へ~♪」



と言われて





・・ワタクシ道がちょっとわかんないかもしれないっちゃけど~( ̄_ ̄ i)





といいつつ先頭へ





数100m走ったやろか?



そこでなんと



素敵サイクリストAさんがワタクシの前へ






・・・いやぁ風よけになってくれるとね~、ナイスガイ過ぎる!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






・・・と思ったのも束の間!!



ものすごいスピードで牽く



所により時速35km越え






や~ん!!!またアコーディオンや~ん!!!(。>0<。)




また下ハンもって祈祷モード(爆)



トレイン状態を維持できるように祈りつつ



ペダルを回すのみ!!






ああああああ~・・・・



ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ




ああああああ~・・・・



ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ






・・・容赦なしっちゃん(TωT)



いいんです、強くなるためには何でもやるけん!!



無になるのだ、カレン、「無」・「無」・「無」!!!!
(↑修行僧かっ!!w)





そうこうしてるうちに



素敵サイクリストAさんはタイムアップで途中離脱



ジェントルマンズとお別れのご挨拶w



ライドが楽しかった様子でほんなこつよかった!!





そこからコンビニ休憩を挟んで



ジェントルマンズとトレインで



由比ヶ浜まで走って解散♪





そしてジェントルマンSさんと



連休でクレイジーな鎌倉を抜けて



無事自宅まで戻ったとさ♪





みなさんお疲れ様でした~!!!!





次のR134ジェントルマンズとのライドがまた楽しみっちゃん♪



ワタクシは・・・どこに連れて行かれても






負けませんっ(`・ω・´)ゞ






ぐおあ~!!もっと強くなるっちゃん!!!



硬軟織り交ぜてワタクシを育ててくれとるみなさんに感謝!!!!






ジェントルマンのみなさんと三浦半島一周(1月12日)終わり!!






走行距離:101.06km
消費カロリー:2140kcal
マイガソリン:どら焼き1個・Redbull185ml1本・ラーメン1杯・ミニ羊羹1個・LifeGuard500ml1本・よもぎ餅1個








ロードバイク ブログランキングに参加したばい!!
ぽちっとプリーズ♪








Love,
Senora Karen:)