カレンなる一族のみなさん、こんばんは!!
ロングライドの女王見習い、セニョーラ・カレンっちゃ音譜






人気ブログランキングに参加したばい!!
ぽちっとプリーズ♪





またまたライドの振り返りシリーズ第2弾(笑)♪



1月12日(日)は1月11日(土)に引き続き



R134のジェントルマンのみなさんと一緒に



三浦半島一周してきたっちゃん♪



今回新年ライドその1☆朝練で一緒に走った素敵サイクリストAさんが参加するとちゅ~ことで


ジェントルマンのみなさんも



ウェルカムムードでほぼオールメンバー♪






photo:01

力一杯快晴の由比ヶ浜から・・ジェントルマンのトレインでしゅっぱ~つ♪




逗子に入ったら警察官が多くてなんだか物々しい



そしたら駅伝やっとる・・・だからや~ん(笑)



安全走行遵守!!




そしてヴェルニー公園@横須賀に到着!!!!





ジェントルマンMさんと素敵サイクリストAさん合流!!!!



しばし談笑の後に



久里浜のコンビニまでしゅっぱ~つ♪






参加人数が多かけん、2つ、3つのトレインに分かれる






出ました!!前日スプリントかけたジェントルマンAさんとHさんに挟まれて


素敵サイクリストAさんが走りだしたので・・



様子を見る???じゃないけど老婆心で・・
(最後まで見届けられんかもしれんけど(;^_^A)


そのトレインに乗ってしまった・・・4人トレイン( ̄_ ̄ i)





あ~、また置いてかれそうやけど



出来るとこまでついていこうと思いつつ走り始めた






平地はなんとかかんとかトレイン状態をキープできるばってん




ああああああ~・・・・




だんだんお三人の背中が遠くなっていく



ドラマならスローモーションにしたいとこやけど(笑)



現実はすごいスピードで




ああああああ~・・・・





三人トレインのジェントルマンのみなさんが



ワタクシの視界の中で



三粒の「豆」から三粒の「ゴマ」なお三方へ



そしてカーブで見えなくなる!!!!





あ~ん、ワタクシまた一人ぼっち!?(TωT)



登り・・・ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з



お三人方みたいにカラダが動かん!!





ふと気付いた・・・



途中のルート、ちゃんと行けるかどうかの



不安が込み上げると同時に






「下りと信号で追いつけばよかとよ♪」





・・・という天使?悪魔?のささやき( ̄_ ̄ i)





トンネルを抜けて下り坂きたっ!!





ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ





歩道にギャラリーが(笑)



ばってん、そんなこと気にせずに目が三角に!!(爆)




ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ





・・・三粒の「ゴマ」だったお三方が信号待ち



そこで追いついた(爆)





ジェントルマンAさんがちらっと振り向く



そして信号は青へ



4人トレインは動き始めた





ワタクシ・・・下ハンドル持って



重心をなるべく下にして



もう祈るような気持ちでペダルを回したっちゃん



このままトレインに乗っていけるように・・・(。-人-。)





と、4人トレインの最後尾の



ワタクシが必死になってる時に



途中素敵サイクリストAさんが両手離しをして



ウェアを両手で整えると



ジェントルマンAさんにシンクロして



ジェントルマンAさんまでウェアを整え始めた!!!!(爆)






・・・・・(´・ω・`)



いつもこうやってみなさん



自分が出来ることを見せびらかす~(^_^;)



ワタクシ、したくてもシンクロ出来んっちゃん~



両手離しまだ出来んけん~~~(TωT)






そうしてまた容赦ない登り出現!!!!






三浦半島ほんなこつアップダウンが多かっちゃん





そしてまた





ああああああ~・・・・





どんどんお三方トレイン離れて行って



またもワタクシの視界で



三粒の「豆」から三粒の「ゴマ」なお三方へ





あ~ん、ワタクシまたまた一人ぼっち!?(TωT)



登り・・・ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з



開き直った!!!!





ゼェゼェハァハァ( ´Д`)=з登り切った後に



はい!!ギアをアウタートップ(一番重いギア)に入れて~





ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ






下り坂を猛進(爆)




・・・そしてまた



三粒の「ゴマ」だったお三方が信号待ち



また追いついた(爆)





アップダウンの度に繰り返す、この・・




ああああああ~・・・・



ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ




ああああああ~・・・・



ぐおあ~~~~~~~!!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*▼_▼)ノ






アコーディオンかっ!?( ̄ー ̄)






そうこうしてるうちに久里浜のコンビニに到着!!!!





image
久里浜といえば東京湾フェリーターミナル♪




2013年10月の東京湾一周時計回りの時に真っ暗の中


久里浜に着いた感動ばちょっくら思い出したっちゃん♪





ジェントルマンのみなさんとコンビニ休憩w



アコーディオンだった走り・・・(・Θ・;)



どら焼きにRedBullで疲れを癒すドーピング(爆)






みなさんと自転車の話で盛り上がり



時間となって次なるポイント



城ケ崎に向かうため走り出したっちゃんw






(その2)につづく!!






・・・三浦半島一周のおそらく三分の1くらいしか走ってなかとに



この記事のボリューム(・Θ・;)



最後まで忍耐強くお付き合いをば(爆)






ロードバイク ブログランキングに参加したばい!!
ぽちっとプリーズ♪








Love,
Senora Karen:)