人生、努力しても結果が伴わないことがある。


私の場合「子供ができない」ってこと。


私たちは26歳で結婚。


28歳で実家のそばにマンションを買い、さーぁ子供を作るぞ!!って準備万端。


が、いざとなると妊娠する気配なし。


ん!? どういうこと?避妊やめたのに、なぜ出来ぬ?


当時入社5年目で残業や海外出張が多かった「働きマン」な私は

あまり深く考えずやり過ごしてしまった。


そしてさすがに1年が経ち、自体の深刻さにようやく気づいた私は、

ついに地元のレディースクリニックに通い始めることに。


っていうか遅ーッ(/TДT)/って、今考えると突っ込みたくなる。


でも、それが迷える長~い不妊治療のはじまり(・ω・)/