#みんなで花火  大学生長女と花火見物! | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

    

花火帰省した大学生長女と花火見物!花火

カキ氷屋台グルメ祭

たこ焼き

楽しかった花火大会!

 

帰省している長女と花火を見に行きました!

唐揚げ、焼きそば、たこ焼きラブ

レインボーアイス🍧

 

今年の一番は牛串でした!

イイ感じの塩加減で、美味しかった~

牛カルビ~爆  笑

 

・・・花火もきれいでした。

 

長女は未だ入院中の次女の為に動画撮影!

家の前で花火を見ていたパパも次女の為に撮影!

 

私は次女のお世話が出来る様に栄養をつけていましたてへぺろ

 

みんなで花火

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する