一時退院⁉の準備 | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

大腿骨の延長治療中の次女

高校1年生

延長目標10cm達成後、一時退院です。

ほとんど歩けないけど〜😫


どきどき一時退院!

 

消毒物品の準備🙌

 

歩行器借りたり、消毒物品の準備。

私達の事務所からスロープも借りて、

ベッドも用意。

シャワーイスも借りてきた!

仕事柄、色々人から借りる事出来て有り難いです!

 

‥あんまり動けないけど、一時退院するのは、

本人の気晴らしと夏休み中、満床になるから。

片道2時間…渋滞しませんように!