JK次女ナゼ?こんなに泣く子だったか? | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

大腿骨の延長治療、目標まであと1cm切る!

痛さはダルさは辛さは、強くなるばかり

次女の人格も変えて・・大泣き泣アセアセ

 JK次女、わんわん泣く泣アセアセ

泣いたってイイ!助けてくれる人に感謝!

 

次女、「痛くて辛くて」わんわん泣いている・・えーんえーん

痛み止めの為か、食べてないのに吐くし、しんどそうガーン

強い子なんだけど、人格崩壊?

辛いんだなぁ。

でも、

可哀想とは思うけど、個室じゃないし、うるさくて申し訳ない。

辛さを出せた方が良いけども、

何とか辛抱して欲しい。

看護師さん、先生方応援して下さる皆さんに感謝!

同室の方にありがとうの日々です。おねがい​​​​​​​