驚きの良き出会い | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

まさか郵便局で‥

こんな 良き出会いがあるとは!

 郵便局で良きカレーと出会う!

🧅🥕🍛🍅🥔

5月は、提出物を郵便で出すことも有り、

郵便局に行く事増えました。

 

只今、次女の介助のため、

仕事、県外病院通いで😵‍💫😵‍💫

くたびれオバサンです😅

 

そんな時、出会いました!

思わぬ所で!

癒やしのカレー🍛

 

たっぷり野菜とフルーツが溶け込んだ

贅沢ビーフカレー

に偽りなし の 幸せの味でした!
甘みもあり、スパイシーな辛味もあり、
も入ってました~
 
これも頂いてきて‥
他のも買ってみようかなぁとラブラブ
レトルトカレーって、
湯せんの方が美味しい気がしませんか?
まろやかに全体が温まる感じで‥
それに、お皿を洗うにもイイ!
 
ハイ! 熱湯洗浄ウインク
 

 

 もう、お腹空いちゃったウインク