骨延長とリハビリ記事のまとめ④ | 軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

軟骨無形成症girlとNPO法人に苦悩する母がいきいき生きる術を追及するブログ

高1女子軟骨ちゃん、身長126CM(下腿延長)ミニバス歴約4年で培った「つよきこころ」を以って、善き未来に前進する日々を綴っています。またそれを支える?励まされてる母のNPO法人運営20年の苦悩(笑)も書いていきます! 

 

    

次女、中学1年生の頃

下腿の骨延長治療をした。

大腿骨延長を予定している今、

その頃の事を思い返すショボーン

 下腿骨延長治療をしていた時の事

中学3年生、高校受験最中の次女。

幸いに一つ希望(通信制高校)が叶っておりますが、

全日制高校の入試も受験する為、日々頑張っています。

・・・成果はどうか分かりませんてへぺろ

 

前回の治療の事を色々思い出します。

ガーンガーンまたやるんか・・・。

 

怖いようガーン・・・

 

でも、同じころ治療を受けていた軟骨無形成症仲間の皆さんは、

下腿骨、大腿骨、上腕も延長しているんです。

 

すごいチュー

 

 

⇩自宅での療養の様子を書いた過去記事です。