娘、2歳を目前にしてやっと、髪がくくれる長さになりました♥️


{DD4AE8B0-BBC1-4A51-A67E-625A6578380A:01}


嬉し過ぎて、しばらくの間、鏡の前でポーズを決めてる娘。



保育園へ行くと、廊下を駆け巡り、



『みてみて』と、先生達に見せびらかしていました(笑)



さて、先日、『2014世界のファッションに影響を与えた50人』に選ばれたGinza中島編集長✨


すごすきる!!!おめでとうございます(^O^)/



私にとって、働く女性の超❗️憧れの存在。



チャレンジ精神、抜け感、優しさ、お洒落、ユーモアetc...




{8A627EB2-2EDA-4931-97D7-773FB177E1E1:01}


その、編集長が我がアントゲージの展示会に来て下さいました✨



人間パワースポット的なオーラを持った存在です(^^)



 私とGinzaとの出会いは、前職で23歳同い年の同僚が住むアパートに泊まらせてもらった時、


部屋にあった雑誌がGinzaでした。



当時私は等身大のファッションストリート系雑誌を愛読しており、



モードで洗練された大人の雑誌は全く触れたこともありませんでした。



負けず嫌いの私は、すぐさま本屋さんに行ってGinzaを購入しました。



それは正直理解できない洋服やスタイリングばかりでした。



{616CEB90-A7D2-4CC6-A70D-BD0750F769E2:01}




それでも背伸びして毎月購入し読破し続け、



15年が経ち今では、大好きな雑誌になりました。



今日、その雑誌の編集長にお会いし、自分が作り愛するブランドの洋服を褒めていただき、



評価していただくなんて本当に信じられない気持ちでいっぱいです。



感激の嵐でした。。。




{0101B658-0E7B-407D-AF27-5FEE9DD4259D:01}


なかなか、一緒に写真撮ってくださいって言えない私(笑)



また、来ていただけるように、頑張りまーす(^^)



www.antgauge.jpアントゲージ♡

Antgauge Facebook作りました(^-^)/

取り扱い店舗のお問い合わせは