芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜



イベントバナー

 








さて、プレタの続きですが……

もう1つ気になったワンピースがあり、
コットン100%でカラーはエトゥープ乙女のトキメキ


目立たないHの総柄乙女のトキメキ
胸元までボタンがあり、裾はサイドにスリット


ウエストに共布の太紐が付いていて、
後ろで結んだり、ウエストをキュッと締めてカッコよく着たり


なーんにも締め付けず、
あっぱっぱーに着こなすのもありドキドキ


(注釈::あっぱーぱーとは、
年上の東京育ちの友達がよく使うんだが、
ストンとした通気性の良いワンピのこと。どこかの方言??なのかもだが。あっぱっぱーは、涼しいワンピを探す芋子と友達の夏の合言葉よ笑い泣き)



というこで、
あっぱーぱーなワンピラブ
着やすそうよハート
汗じみは目立ちそうだけど…


家で洗えそうだし……
イヤ
さすがにコットン100の繊細なH総柄無理かなガーン




頭の中くるくるうずまきしつつ、
ついかわいいと言ったら最後
また、試着室に押し込められ、試着〜〜笑い




だがしかし
大きすぎて笑える笑い泣き笑い笑い笑い


あっぱっぱーが、法王の法着よキラキラ


悪魔祓いでも命じるのかというHの神々しさよキラキラ


試着室で荒ぶる芋子わんわん


法王ギザギザギザギザギザギザハッハッ』という2度の叫びも虚しく…




軽くスルーのち

オカメインコ「芋子さまびっくりマーク小さいサイズすぐ入荷ありますびっくりマーク見ておきますね炎涼しいし、素敵ですよー炎
ですが、くしゃくしゃになるので、コレは絶対クリーニングですよ!



クリーニング案件も忘れない
さすが担当さんくるくるピンクハート





きっとワンピのことは、そのうち忘れてくれるだろうと帰り道馬
炎天下にくらっとしながら、神に祈ったのだった笑い笑い















ここまで婆婆婆婆ブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みなっていますビックリマーク



パリオリンピック開会式
メタルお馬がセーヌ川を走ったのを見て、エルメス〜と思ったのは芋子だけはてなマークゲラゲラ