芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜













2日前に気がついて……


エルメス アメリカ オンライン






革の小物達がすごい
わんさかよ爆笑ラブラブラブラブ

 










もっとあるけど、映像はこのくらいで……笑ううさぎ笑い笑い





ポップHミニ〜!!





いっぱいある〜爆笑







お馬のピアス〜〜びっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

見たことない〜〜キラキラルンルンキラキラルンルン






スカーフもラブ




かわいいなぁ〜ラブ





バックはこんな感じ〜〜もやもやかな






日本のオンラインもこのくらいたくさん商品あると見るだけでも楽しいのにな〜照れ






ここまでおばさんの映像多めブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

とても励みになっていますビックリマーク