芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜




この頃の時々エルパトで思うびっくりマーク


プレタ残ってる目目びっくりマーク



そろそろ24awのプレタの展開が始まるのに
どこの店舗もたくさん春夏プレタが並んでる気がする……



去年、一昨年、こんなにプレタが並んでなかったような……はてなマークもっと品薄だったような……はてなマーク

気のせいはてなマークはてなマーク




革小物や、シルバーアクセサリーやシルク類
食器や、ポーチ各種、各種スニーカーなんかも
店舗でよく見かけるので、
あえてプレタチャレンジしなくても良い状況なのか
はてなマークはてなマークはてなマーク



昨年、一昨年とプレタが品薄だったので、たくさん買い付けしたのか?(品薄はプレタだけじゃなかったけどね〜)




ほんとのところはわからないけど……
24awも楽しみよねラブ


スカーフやカシシルも
7月中旬頃?から少しずつ出てくるかなぁ〜照れ




プレタは、
この30℃超えの日々の中
ニットの試着は苦行ドクロか罰ゲームドクロ

まして、値段見るとすぐに変な汗💦かく芋子は

試着室はほぼ地獄の拷問叫び叫び叫び部屋叫び叫び叫び



プレタ好きだけど、
近寄らない方がいいね笑い泣き笑い笑い笑い











そろそろプレタのイベントがあるところもあるみたいよね飛び出すハート飛び出すハート




ここまでおばさんのブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
たくさんのいいね!フォロー!いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励みになっていますビックリマーク