芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜













梅雨ですが、ジメジメしてほんとに辛い日々だよねー汗



と、
そんなジメジメの中
夫とランチのついでにエルパト照れ







すごく大きなトートバックあり
メンズ用かな
カラーはダークネイビー、トワルアッシュ素材



ポップHミニのネックレスが4色
ピアスは1色鮮やかグリーン
があり



ベアンの長財布(エトゥープ?かな)
ダークグレーのバスティア
カードケースは3種類(端にHのついているタイプ)



ソレイユのお皿が種類豊富(マグカップは無し)
シルク類も豊富



ここは店内好きに見て回れるけど、
商品が見たい場合は番号札をもらうシステム




スカーフ見てみたいな…と、思ったけど
バーゲン中のデパートルンルンルンルン


つい他の店舗に吸い込まれちゃったよねてへぺろ

涼しげワンピ欲しいっですガーベラ笑い笑い
麻のワンピって、どうかなぁ〜笑い笑い笑い










ここまでおばさんのブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とても励まされていますビックリマーク