芋子ですニコニコ音譜音譜




おはようございます音譜音譜





イベントバナー

 




たまにエルパトで元ホームをのぞくことのある
芋子



突撃してみる

ほとんど知らない店員さんばかりといった感じ電球バックの在庫を聞いてみたりして、気楽に見てまわりハートのバルーン楽しいエルパト(バックは出ないけどねーガーン)




そんな中、
時々相手をしてくれた元気な若い店員さんに挨拶できることもあるんだが、
たいてい予約の顧客さまのお相手中よ




すると、
そのパキパキ元気な店員さんが寄ってきて、
「来店予約して下さい!」
と、注意を受ける爆笑




テヘ口笛ペロ。

「はい!」

まぁ、来店予約したいけどさ


予約して行ったら、きっと何か余計に買うことになって、
ツムツム〜〜
になりかねない叫び


極細繊維ド庶民の懐事情
ケチケチしたいところチョキ




という事で、また突撃エルパトw



あ!
元気な店員さんいた〜照れ

「来店予約してくださいね〜」ハッハッハッ


へへへ
また注意を受けるガーン


店員さんからすれば、
忙しい所に来ないでギザギザって言いたいよね笑い笑い





そして少し前、
また会ってしまったよね……
顧客様の相手の途中で、
「何かご案内しましょうか?」と、ワタワタしながら、話しかけられたが、
芋子を接客してくれてる別の店員さんもいたし、申し訳なさすぎて、
そそくさ退散アセアセアセアセ




さすがにバツが悪いので、今度は予約しようと
思う芋子だった笑い泣きw





わたしの都合を押し付けるのも
ほどほどにしないといけないな
と、
反省芋子だったw


が、
""来店予約したらさ、バック出してくれるのかい?""
""ツムツムだけでおしまいなんて無いよね?""
とバッサリ本音で聞いてみれたらいいのになぁ〜
とも欲をかく芋子でもあったww




和菓子でほっこりしようハート






暑くてアイスが食べたくなるね炎







ここまで欲深いおばさんブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
いいね!フォロー!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
励みになっていますビックリマーク