芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜









欲しいなぁ〜と思っていてと言えないエルメス




理由は


「これが気になっていて〜」


「今すぐご用意できますよ!」
    え、なんと、
    予定外の出費だよアセアセアセアセアセアセ




となるのが怖い……もやもや








ここで付け加えるとしたら、
すぐにご用意できるものは、当たり前だが、
バックでは無い!!

(バックのリクエストは、かなり前、
え?なんの事かと思いました〜爆笑と、明るく笑い飛ばされたときがあったなぁ〜〜〜)ゲロー




話を戻すと、
すぐご用意の場合、靴やニット、Tシャツ、時計、やたら高いジュエリーがそれだビックリマーク





ちょっと気になるから〜
欲しいかもしれない…
次に買う候補かな……

なんて程度の気持ちで発言したら、
えらいことになるガーン






「このシューズ気になっていて…」

「サイズありますよ〜」「人気の商品なので、すぐに無くなってしまいますよ〜」「なかなか出会えないですよ〜」

なんて展開の先には


「持って帰ります」
って、夏にシュートブーツプンプン〜💦






夏前にダイエット……

















ここまでおばさんのブログをお読み頂き、ありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
フォロー!いいね!いつもたくさんありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつも励みになっていますビックリマーク