芋子ですニコニコ音譜音譜



おはようございます音譜音譜








姉の好物😍綺麗なシルク↓↓









姉に会いに行ってきた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
かなり良くなってはいたが、
とうとう歩行リハビリが出来るまでにビックリマークビックリマーク




まだ言葉は喋れないし、
食事もまだまだままならないが、
つかまり、立ち上がることが出来る!!




リハビリに付き合ったり…アップ
元気だった頃のようにケラケラと笑う姉と
穏やかな義兄と
ゆっくりと暖かい時間が過ぎたおねがい








義兄は、
姉が家に帰る日の為に
ベッドを入れたりする必要があり、
家の片付けをするらしいが、

なんとブランド大好きだった姉の持ち物が
すんごい量ということが判明滝汗


バックと服と……滝汗



そしてブランドバックの箱………滝汗💦






芋子の家にもオレンジ箱が……もやもやもやもや








自分の大好きな1等バック少しと、
日々に使えるバックと、
通年通して着心地の良い服と、靴




ミニマムな暮らしを心がけたいものだと
思った日だった…ウインク笑












お土産にドキドキ







ここまでおばさんのなんでもない日常のブログをお読み頂きありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもたくさんいいね!フォロー!ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
とっても励みになっていますビックリマーク